ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】カンフー交流会に行ってきました!plusプレイベ活動記事有り!!

2/14 るなめりっくさま主催

『カンフー交流会』に参加してきました。

 

今回はレンタルコーデを着るだけなので、多くの人が参加できるイベントだったと思います。

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165000j:image

開会

いつも和装でボクも今回は中華です。

ちなみに、お昼はたまたま中華風弁当でしたw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165010j:image

ネブちゃんと📸

とっても真っ白ですね( )

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165014j:image

ユイちゃんと📸

武器がすごくカンフーでかっこよい!!

かわいさに加えてカッコよさも理論値デスヨ!‼️

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164927j:image

みらいちゃんとスー氏

ヴィンテージ風の写真いいですね。

スー氏はみらいちゃんの技を受けたのか骨が折れたみたいです。

急に「おれた!!」と発言されていたので…。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165007j:image

そのまま一緒に写真撮ってたらこんなに人数増えてびっくり!

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165004j:image

ポーズ決まってますねw

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165907j:image

桜の木の前で

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164932j:image

集合写真

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164929j:image

いつもお綺麗なフィーネさま

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164921j:image

るなめりっくさんたちとも📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165019j:image

ぱんちゃんみーつけた!

最近よく会うね。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164923j:image

こっちも気づいたらこんなに人数増えてた!

 

 

いつもたくさんお写真撮っていただきありがとうございました❗️

これからも毎回一緒にとりましょね^^

 

 

 

 

そして23時からは、シュナさんとレイちゃんの歌パフォがありました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164949j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164953j:image

いい曲でしたし、かわいくて凄かったです。

 

ボクも歌パフォ、いつか披露できるといいな。個人的には、結構作り込んでますw

あとは、衣装を作らなきゃ。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215164957j:image

観客全員お知り合いでした‼️

 

 

 

 

23時〜翌1時まで、ヨグさんのプレイベあったのですが、完全に忘れてました。

 

ただ、いつも延長してるイメージがあったので2時頃行くと、当然のようにまだやってましたw
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200215165023j:image

お酒を飲みながらワイワイ雑談。

 

するとあっという間に時が過ぎ、4時になってましたw

 

ヤバ!寝なきゃ思ってルムチャ見たら、まだまだガッツリ人いて笑ってしまったw

 

みんなも睡眠時間はしっかり取ろうね💤

 

 

以上、昨日のプレイベ活動日記でした!

 

 

↓良かったら押してネ


ドラゴンクエストXランキング