ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】SpringAct_DQX 出演してきました⚾️📣🐧

4/27 さくら(プリシス)主催 SpringAct_DQX 〜春の一夜の物語〜 モデル出演してきました。 このイベントは春ドレアをテーマにしたドレアショーイベントです! 主催は歌パフォ勢ということもあって、普段のドレアショーとはメンバーも違いますね。 私が今回 テ…

【DQX】イケディよりイケオガの方がモテる説

皆さんは先週5日間に渡って開催されていたフレンド探し隊というイベントには参加されていたでしょうか? 参加されていた方は分かると思いますが、『デル4』と記載のある肉食系えるこちゃんがたくさんいましたね! 肉食系えるこちゃん達から逆ナンされたい…じ…

【DQX】竜術士たちの集い 参加してきました🐉🪄

4/19 るなめりっくさん主催 竜術士たちの集い 参加してきました。 このイベントは「竜術士」や「ドラゴラム」で竜化した姿をイメージしたドレア交流会です。 新職業として出たので皆さんも竜術士コーデを作っていたタイミングかもしれません。 自分は魔剣士コー…

【DQX】イケディ姿でいく雪月花DQX(2024春)

4/14 ジジさん主催 雪月花DQXに参加してきました。 このイベントは『桜舞い散る中でお気に入りの和装を着て楽しみましょ♪』という会です。 自分は古くからあるお気に入りの衣装で。 魚男が多いイメージのあるイベントなので、 自分もレアな魚男姿で参加して…