ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】ローブ装備で作る新撰組コーデ⚔

今回はローブ系装備をテーマにして和装ドレアを作成したので紹介記事です! 私が今回ローブ系装備をテーマに作成したドレアは新撰組の斎藤一風ドレアです❗️ 〈ドレアレシピ〉 今回はえるおで作成しました。 薄桜鬼の斎藤一をイメージしました⚡️ ローブ装備を…

【DQX】上田合戦に参加してきました⚔

11/20 タンタカタン主催 皆の者合戦じゃー集会 スタッフ参加してきました! このイベントは、 「武将や合戦をイメージしたドレア」をテーマに交流するというドレア集会です。 会場はドランド平原・鬼岩城前 F-2周辺 で開催されました。 私の使用ドレアは下記…

【DQX】炎帝装備で作る武将オーガ⚔

今回は炎帝装備をテーマにして和装ドレアを作成したので紹介記事です! 私が今回炎帝装備をテーマに作成したドレアは 戦国の猛将風ドレアです❗️ 〈ドレアレシピ〉 炎帝装備はからだ上と足の部分に使いました。 からだ下は疾風の装束、ウデは忍びの手甲がいい…

【DQX】2021秋AGC ありがとう🌾

10/30 るなルム主催の 2021秋アストルティア ガールズコレクション でるなルム枠でモデル出演してきました♪ このイベントは『秋・ハロウィン』をテーマとし、複数のドレアルームに所属するモデルさん達の大規模ファッションショーとなります。 開催地はるな…

【DQX】花魁を楽しみました💕

10/8 ぽちこ主催 花魁集会 参加してきました♪ このイベントは、 花魁風ドレスアップや花街風ドレスアップ、当時の江戸の文化や花街をテーマにしたコーデで交流するというドレア集会です。 ★花魁(おいらん)とは…「江戸の文化の華」現代においても、花魁道中(花…

【DQX】秋色ドレア集会🌾

11/6 あみたん主催 第6回秋色ドレア集会 に参加してきました! このイベントは、 「秋カラーをテーマ」としたコーデで交流するというドレア集会です。 会場は偽メルサンディで開催されました。 私の使用ドレアは下記ブログで紹介しています! 【DQX】秋の旅…

【DQX】炎帝 ショプドレ

11/5 るなめりっくさん主催 ショプドレ参加してきました 今回は新しいショップ装備の炎帝のいくさ装束セットを使用したドレア交流会です♪ 私は既存の井伊直政コーデに、炎帝の額当てを使用して顔コーデを変更してリメイクしました! 兜パーツが少ない中、 こ…

【DQX】DONUT PARTY遊びに行きました🍩

10/29 エイミーちゃん、エイナちゃん主催 DONUT PARTY 遊びに行きました このイベントは、 ドーナツをモチーフにしたコーデで交流するというドレア集会です。 私の使用ドレアは下記ブログで紹介しています! 【DQX】ゴールデンチョコレートドーナツドレア - …