ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もお世話になりました。

こんばんは♪ もう年明け寸前ですが、 2023年たいへんお世話になりました。 今年は自分にとって、主にリアルで成長をたくさん実感できた1年でした。 仕事もそうだし、業務外に勉強した国家試験の合格や、去年2023の目標として宣言した「運動をする」という題…

【DQX】若武者えるおは最後のホワイトなドレア交流会に出陣!

12/22 クリブラ氏主催の ホワイトなドレア交流会 ドレアを作って参加してきました。 今回は第13回目で最後の開催だそうです。 名前の通りホワイトなドレアの集会。 今回はドレアを作って参加しました! 私が今回 ホワイトをテーマに作成したドレアはこんな感…

【DQX】WAF_DQX行ってきた!🎆

12/17 エイリ主催の 𝑾𝒊𝒏𝒕𝒆𝒓𝑨𝒔𝒕𝒐𝒍𝒕𝒊𝒂𝑭𝒆𝒔𝒕𝒊𝒗𝒂𝒍_𝑫𝑸𝑿 略してWAF_DQX 参加してきました! 今回参加したWAF_DQXとは、いろいろなジャンルのイベント(主催者)を集めて行われた複合大型イベントです。 四季のドレア集会と GIFT_DQX(贈り物・プレゼントをテーマにした…

【DQX】クリスマスフレーム2023チムメンと参加してきた!

12/8 りぉさん主催の クリスマスフレーム2023 参加してきました! このイベントはクリスマスドレアのモデルさん達とクリスマス風スタジオで一緒に撮影できるイベントです。 今回はスタッフさんにチムメンがたくさんいることもあってチムメン3人と参加したよ …