ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】バレンタインパーティin豪華客船に行ってきた

2/13 ヒロアキさま主催

 

『バレンタインパーティin豪華客船』

に参加してきました🍫⛴

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200214104757j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200214105530j:image

人が多かったせいか、全然モデルさん見えなかったのでたくさん移動しちゃいましたw

邪魔してしまっていたらすみません>_<

 

バレンタイン用のドレアを複数用意されてる方もいらっしゃって、すごいなぁと感じました。

見習いたいものです。

 

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200214104737j:image

集合写真

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200214104656j:image

フレンドの噛むい……じゃなくてカムイくん。

自分が見てきた魚男では1番イケメンですね。

黒髪だしぜひ和装キャラになってほしい(願望)

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200214104742j:image

フレンド1番の天女ユイさん。

今回のモデルさん。すごく素敵でした。

ユイさんのショーやモデルは何度か拝見していますが、本当に演出とかが上手な印象!

いつも仲良くしてくれて感謝です💓

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200214104726j:image

バレンタインのプレゼント

みんなはどの子から貰いたいかな⁉️

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200214104748j:image

ちなみにボクの箱の中身は爆弾💣です(笑)

 

それにしてもモデルさんだけではなく、参加者の皆さんも素敵なドレアでしたね〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

今日はバレンタインですか…ボクは実感からチョコレートが贈られてきました。

他の人からは…貰えるんですかねぇ?( ̄  ̄)

 

ケラチ宛に愛の籠もったチョコレート大歓迎です💕

ぜひともお願いします❤️

 

 

↓良かったら押してネ


ドラゴンクエストXランキング