ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】女湯に侵入してみた🤩

5/22

きらあさん主催の『ノ・ゾ・キ・ア・ナ

に行ってきました(笑)

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152737j:image

 

 

まずこのイベントに行った経緯ですが、

この日は私の所属している『るなルム』の防衛軍行こう!イベントがありました。

 

そのイベントが終わったあと…

フーカ氏からお誘いが❗️

 

ノゾキ行こう‼️となりました(笑)

 

ということで、ケラ、フーカしゃん、コンローくん、にわちゃんと4人で突撃!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152741j:image

 

ノゾキって何を覗くのだろう?🤔

と思っていたら、アズランの風呂屋が目的地だったので、そういうことか❗️と理解。

 

しかし…
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152752j:image

女湯に入ることはできません。

写真の通り、

個性的な男性(オブラートに包んだ表現)を覗くとか誰得なんだ〜😱

 

と思っていたら、よく見ると

 

あれ?女性がいる??f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152820j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152817j:image

なんと、

男湯と女湯は板壁1枚で繋がっており、

しぐさ『裁定者の拝礼』を使用することによって侵入することができたのです‼️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152824j:image

考えた人天才だろ…。

 

 

私もしぐさを使い、

フーカ氏から「ケラさん見えた!」と言ってもらえました。

 

しかしここで事件発生…。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523161557j:image

返信をルムチャに誤爆…。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523161555j:image

るなめりっくさんもドン引き⁉️

 

ちなみに一緒に行ってたメンバーもるなルムメンバーなのに誰も弁解してくれなかった(笑)

 

みんなも誤爆に気をつけようね❗️

 

さて、風呂上がりはプチイベント

誰が最初に宿屋のベットに寝れるか!?
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152755j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152759j:image

これは百鬼夜行かな❓w
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152810j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152803j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152749j:image

優勝はコンローくんと、女装エル男さんでした。(写真なかった)

2人は結婚されるみたいです。

お幸せに(笑)

 

最後に集合写真
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152814j:image

↑何故か不死川ケラと、栗花落にわんわん。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152806j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200523152745j:image

 


ドラゴンクエストXランキング

 

今回のイベントは、ドレアイベントではなくネタ系!

 

普段こういうイベントにはあまり行ってなかったので貴重な体験になりました。

 

とっても楽しかったです。

 

 

閲覧さんきゅー