ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】ハーレム篇 美女に囲まれて -クマリスドレア集会-

11/29 るなめりっくさん主催の クマリスドレア集会 に行ってきました 今回は新コーデのクマリスコーデ集会! (クリスマスコーデと間違えそうになったのは内緒) 素敵なセットだなぁとは思いましたが、 女性向きのコーデということから見学です。 (試しに姿見…

【DQX】金曜日のサンアンドムーン🍷

11/27 みわさん主催の サンアンドムーン行ってきました! サンアンドムーンは雑談や、パフォーマンスを楽しめるガールズバー形プレイヤーイベント。 普段は月曜日に開催されるイベントなのですが、週末特別営業ということで金曜日に開催されました。 金曜日…

【DQX】カフェざんまい!

11/26 この日はインして2点の フレンドさんの主催する雑談系の プレイヤーイベントに顔を出してきました❗️ 今回は ・エルさん主催エルキラカフェ ・るなめりっくさん主催 るなcafe のプレイベについて たくさん写真が撮れたので共有していきます。 1:エルキ…

【DQX】開店⁉️ケラ・チBAR🍷

おはようございます☀️ 皆さんご存知でしょうか? 私のおうち(本宅)は 今年5月より『紅鬼百合』というBAR風の家にしてあります。 最近は私のマイタウン(姫似城本丸)に来て頂いた方が何名か撮影しに来て頂いていますね♪ ありがたいです。 将来的に雑談系のプレ…

【DQX】第46回幼女集会へ🌍

11/23 ねねこ隊長主催の幼女集会へ行ってきました! なんと今月は サブキャラの幼女で 今月の幼女集会告知写真撮影に参加させていただきました 〜告知写真撮影会の様子〜 とっても楽しいです。 ご招待ありがとでした❗️ さて 今回の幼女集会ですが、 ドレスコ…

【DQX】神話系なドレア -るなルム11月定例会-

11/24 私が所属している るなルム の 11月定例会がありました。 るなルム月に1度行われるドレア発表会です。 今回のテーマは 『空想・想像・伝説・神話』 などをイメージしたドレア❗️ なかなかやりがいがあるドレアルームらしい テーマだと思いました。 女神…

【DQX】DQXの闇[チーム編 -約15チームを出禁になった冒険者のお話-]

私のブログは基本的に自己満か写真共有が主な目的なので普段こういった内容の記事は書かないのですが、 暴露話的な黒い記事も見たい! っといった要望を何人かから頂いたので、 私の経験した闇な話について今回は記載させていただきます。 苦手な方はお手数…

【DQX】「盟友戦隊マリモンジャー」劇 第十三部 完

11/18、11/22(再演) マリアラ氏主催の 盟友戦隊マリモンジャー劇 第13部 無事公演&出演できました❗️ 今回のマリモンジャーショーでは 悪の組織の大幹部やすお役で登場した 「やすき」さんというスペシャルゲストさんが登場した。 スペシャルゲストということ…

【DQX】黒系ドレアはカッコいい!!

11/20 シュン氏主催 ブラックなドレア交流会 に参加してきました! 題名の通り、 黒系カラーを基調としたドレア集会です。 グレン領西 F-3 と普段あまり見ない場所でのドレア交流会でした。 主に知っている方と写真を撮ったので、 ここにて共有します。 終了…

【DQX】イケメン・天使が大活躍⁉️マリモンジャー劇

11/18・22(再演日)に 観劇系ヒーローショー劇 「盟友戦隊マリモンジャー」 第十三部公演決定です❗️ ↑カボちゃんよりブロマイドプレゼント ということで今回もプレイベ告知ブログです! 盟友戦隊マリモンジャー劇は、 特撮風お笑いありの演劇です さて、今回…

【DQX】ドレア系雑談カフェ☕️開店初日で出入り禁止⁉️

11/15 るなめりっくさん主催の るなcafe 行ってきましたぁ♪ るなcafeとは、 ドレア雑談などを主な目的とした雑談系イベントです☕️ 詳細はるなめりっくさんのブログに ↓ ↓ ↓ https://lunamerrick.hatenablog.com/entry/2020/11/14/%E3%80%8E%E3%82%8B%E3%81%A…

【DQX】やっとマイタウンに越したぞ❗️🏯

11/14 ようやくDQXをプレイしている上での第一目標である マイタウン購入 を果たせました❗️ いやー、 かなり金策頑張りましたよ。 最近はこの日のために好きなバトルやドレアを控えていたのでやっと解放された気分です。 私は元々最初にDQXで興味持った分類…

【DQX】中華×動物コーデドレア集会🐼

11/7 あゃちゃん主催の 中華×動物コーデドレア集会 行ってきました! 題名の通り、 中華と動物をかけ合わせたドレア集会でした! ↑主催告知より 私は七面鳥(ターキー)で参加 さかなネコちゃん、タンタカタン、クリスタ みんなかわええです かわいい蝶々ぎん…

【DQX】今年の運…使い果たしました🎣(第5回フィッシングコンテスト)

11/7 現在アストルティアで開催中の 「第5回フィッシングコンテスト」 なんと… ピタリ賞 を釣ってしまいました 今日は釣りをひたすらやっていた1日でした。 1人だと釣りやってても眠くなるだけなので、 釣りはフレさんの中で今釣りやってるよー! って方と一…

【DQX】お目目の保養に🤩クリームドレア集会を見学!

11/2 るなめりっくしゃん主催の クリームドレア集会 に見学しに行きました❗️ 今夜は帰宅が遅くて通常の開催時間には顔を出せなかったのですが、 #クリームドレア集会 のTwitterダグ廻りをしていたら 素敵な娘がたくさんいらっしゃったので居残り時間参加を目…

【DQX】DQX秋祭り2020会場参加してきたよ🍁

10/31 渋谷で行われたスクエニ公式イベント DQX秋祭り2020に参加してきました! 私が行ったのは第二部になります。 抽選は弱いタイプなので 応募が当たったのは驚きでした。 場所と日時が渋谷のハロウィン日ということで人が溢れかえっていました。 警察の数…

【DQX】写真共有❗️ハロウィンドレアパーティ2020🎃

10/31 ヒロアキさん主催の ハロウィンドレアパーティ2020 に応援参加してきました。 …参加したといっても 参加した時間は終了5分前です。 今日はDQX秋祭り2020に会場参加していた影響で参加がこんな時間になりました。 DQX秋祭りについての感想記事は次回書…