ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】118Lev装備で作る 僧兵コーデ⚔

今回は新しい118レベル装備を使用したドレア紹介です♪ 自分が今回 118レベル装備を使用して作成したドレアはこれだ⚔ 〈ドレアレシピ〉 僧兵をイメージしました! モデルとして武蔵坊弁慶をイメージ✨ 118レベル装備はしっこくのマントとほのおのこてを使いま…

【DQX】ムーンバニー装備で作る アキバ系メイドコーデ👚

今回はムーンバニーをテーマにして新ドレアを作成したので紹介記事です! 私が今回、今開催中の季節イベントで入手できる ムーンバニーをテーマに作成したドレアはこれだ‼️ 〈ドレアレシピ〉 アキバ系メイドコーデを作成しました✨ 今回のムーンバニー装備、…

【DQX】第二回ギルティドレアショー[テーマ:暴食]出演してきました👿

10/15 まめたん主催の ギルティドレアショー モデル参加してきました。 『ギルティドレアショー』とは 罪 × ダークシリアス × 極悪をテーマに、その中で ⚫️嫉妬 傲慢 怠惰 憤怒 強欲 色欲 暴食 の計7つに振り分けられた罪をテーマにしたドレアショーです。 実は第…

【DQX】第10回ホワイトなドレア交流会 潜入してきました。

10/7 クリブラ君主催の ホワイトなドレア交流会 参加してきました。 こちらのイベントは名前の通りホワイトをドレスコードにした交流会です。 第10回と、とても伝統のあるプレイベで私も複数回参加しています。 今回もアフタータイムからですが、 たくさん交…