ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】学園アイドルコーデ交流会に参加🏫

5/29

ユイちゃん主催、

学園アイドルコーデ交流会に参加してきました❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530014733j:image

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015315j:image

↑※主催作成告知ポスター

 

 

まずは、イベ前日に起こった伏線からお話します…。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015049j:image

最近はフレのりんご氏(今回のスタッフさん)のマイタウンを拠点として貸して頂いているのですが、

そこで放置後しばらくして戻ると、『きょじんユイ』という謎の巨人が目の前にいたのですw

 

そんな出来事から1日、イベントに臨んだのですが…

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015027j:image

まさかのここで伏線回収されるとは😂

 

ユイちゃんはミカサコーデで進撃の巨人のオープニングを歌パフォされました。

 

進撃の巨人コーデは私がブログに載せたあと、『るなめりっく』さんや『きゃなめ』さんも興味持っていただけたみたいだったので、こうやって興味が広がっていただけて自分も嬉しかった。

 

※余談ですが、アニメ進撃の巨人の新作PVがこの日公開されましたね!

https://youtu.be/SlNpRThS9t8

 

素敵なパフォが終わったあと、集合写真。f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015003j:image

そしてフリータイムへ⏰

 

スタッフのタンタカタンさんの弟設定で参加。

私は制服持ってなかったので、前日深夜に一生懸命学園やって入手しました(笑)
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015044j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015030j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015023j:image

↑髪色をミズキさんに怒られてしまいました。

(タンタカ弟と言っても許してもらえませんでした。)
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015052j:image

↑ミカサ役のユイちゃんの横で、エルヴィン団長になってみましたw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015015j:image

↑一旦休憩し、こっこちゃんと。

実はお互い複垢で幼女集会も参加してました(笑


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015019j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200530014959j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015046j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015011j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530014955j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015007j:image

↑どうですかタンタカ姉弟は。似てる❓


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015034j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015037j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200530015040j:image

最後に居残り集合写真📸

 


ドラゴンクエストXランキング

 

パフォもドレアもとっても素敵なプレイベでした。

 

ユイちゃんも「大成功」と言っていたのでこちらも嬉しいです😆

 

スタッフさんも運営お疲れ様でした🍵

 

それにしても制服🎀…なんだか懐かしいなぁ。

 

自分は制服嫌い勢でしたが、もう一生着ることないと思うと切ないですね。

 

ゲームでは学生気分を味わいたいものです。

 

以上〜閲覧thank you✉️