ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】第37回幼女集会行ってきました😝

3/31 ・ねねこ・氏主催の幼女集会、3月も参加してきました❗️ 私は幼女ではありませんが、素敵なイベントなので今年は全参加中です 今回はメギで行われました。 【開幕集合写真】 まずは全員でウィンク(^_-) 次は自由なしぐさで。 【幼女サークル】 ハートし…

【DQX】ドラクエXACS

3/27 エルヒナさま主催のドラクエXACS行ってきました。 アニメコスドレア集会ですね 【開幕集合写真】 今回の私は、以前おと氏主催の鬼滅の刃ドレア集会で作成した『不死川実弥』コスです。 鬼滅の刃でもっとも優しくかっこいい人。 1番好きです。 胡蝶さん…

【DQX】盟友戦隊マリモンジャーに出演しました!

ブログ書くの遅くなりましたが、 3/17と3/18に マリアラ氏の盟友戦隊マリモンジャーヒーローショーに出演しました。 ボク自身初のプレイベ出演ということもあり、独特の緊張感がありましたが、 演者の仲間や白チャで面白い事たくさん言ってくれる観客のみな…

【DQX】トリコロールドレア集会

3/24 フーカさま主催の 『トリコロールドレア集会』 行ってまいりました♪ 今回は主催者さん(フーカ氏)とスタッフさん(るなめりっく氏、ネネコ氏)がフレンドということもあって ボクもトリコロールドレア作成をやってみたのですが、配色が上手くいかず断念。 …

【DQX】-聖守護者ドレア-ルム定例会

3/24 るなルムの聖守護者ドレア発表会に参加してきました。 ゲームというと 今はボクも含めてどうぶつの森やっている方がすごくたくさんいますね! 自分も、どう森とても楽しんでいますが ドラクエの方も毎日やっていきますよ(≧∇≦) というわけで月曜日はル…

【DQX】今月の和装っ娘

3/15 和装ルムのドン シュナさん主催 毎月第3週に開かれる 『和装っ娘』、『和風喫茶店夜桜』 今月ももちろん参加。 【和風喫茶店夜桜】 午前に開催された方です。 今回はいつもより人がたくさんいましたね。 いつもは知ってる人だけでしたのでビックリしま…

【DQX】ドラクエ10サンアンドムーン ファッションショー出てきました。

3/9 毎週月曜日に開催されるみわさん主催のサンアンドムーンに行ってきて、 今回はファッションショーに出場してみました やや遅れて入店 1番最初に目についてしまったw オガ娘ウォールがいつもより分厚い気がした。 【ショータイム】 さて、12時になりショ…

【DQX】‪ 秀色神采の宴‬ 参加

3/7 パレンティアさま主催の ‪ 秀色神采の宴‬に行ってきたよ! 場所は嵐の領界 神獣の森の上層にある 『静寂の泉』 行くまでに何度か迷ってしまい到着が遅れてしまいました。 そして よっしゃーたどり着いたぞおおお❗️ というところでアクシデント発生…。 誰…

【DQX】タータンドレア集会に行ってきた!

3/6 るなめりっくさま主催 タータンドレア集会に行ってきたよ。 この集会がある5日前に、 何かいいドレア作れるかな〜と思いアプリの姿見を覗いてみたら、 あれ⁉️タータンセットが見つからないという事象が起こりました。 実はこれ、不具合みたいなんです。 …

【DQX】『和装交流会in桜舞う和風庭園』に参加!

3/1 ヒロアキさま主催の和装交流会in桜舞う和風庭園に参加してきました❗️ 場所はマイタウンの『桜舞う和風庭園』 和風好きにはたまりません。 まずは集合写真 素敵な衣装が目立ちますね。 和装のわりにはオーガが少なめ?な印象でした。(いつもなんて言わな…