ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】イケディよりイケオガの方がモテる説

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418201200j:image

 

 

皆さんは先週5日間に渡って開催されていたフレンド探し隊というイベントには参加されていたでしょうか?

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418201717j:image

参加されていた方は分かると思いますが、『デル4』と記載のある肉食系えるこちゃんがたくさんいましたね!

 

肉食系えるこちゃん達から逆ナンされたい…じゃ

なくて『トリニティフレンド』を探すために

初日はイケディ姿になって参加しました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418204502j:image

 

なぜイケディかだって?

 

以前私の記事で紹介した通り、イケディはえるこちゃんからの相方申請は日常!(らしい)

超モテモテ種族です。

 

また同じくえるこ研究家であるとわだごろう(仮名)氏よりイケディ姿での参加を勧められたことも強く影響しております。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418201203j:image

 

彼はフレンド探し隊のえるこちゃんについて下記のように分析していましたね。

【超朗報‼️】最強デルメゼ倒してモテまくり!? - 休んだ時にしか得られない幸せがある

 

そんなとわだごろう氏と、その主催ルムメンとPTを組んでフレンド申請待ちを期待しにフレンド探し隊に突撃しましたが…

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418203338j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418203348j:image

えるこちゃん「……」


f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418203334j:image

どわこちゃん「……」

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418203331j:image

ケラ「お、これは気にしてる?」


f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418203342j:image

と思ったらそっぽを向かれてしまいました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418203345j:image

イケディで向かった初日のフレンド探し隊は、こちらから声をかけた1名と、あとは白チャに反応して送られてきたプクさんからのフレ申請が1名 計2名という結果でした。

 

イケディがモテるとはなんだったのか😡

 

 

まぁ、冗談はさておき

真の目的である 『トリニティフレンド』を探すために2日目も散策を始めます

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418203430j:image

今回はもちろんいつものオーガ姿

 

すると…

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418204036j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418204015j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418204059j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418204110j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20240418204011j:image

なんということでしょうか、

オーガ姿の方がたくさん声をかけてもらえました。

 

前日とは一転変わり、8名の方から申請をいただきました。

中には デル4えるこちゃんにも❗️

 

ここで新説

イケディがモテるのは自分の周りだけであって、

世間一般ではイケオガの方がモテるのでは⁉️

 

皆さん

フレンド増やしたい希望があればオーガになるのもいいかもしれません

 

君も鬼にならないか?

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

閲覧ありがとうございましたw

新しくフレンドになられた方、よろしくお願いします。