ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】和ストルティアに行ってきたよ🍵

2/15 シリウス氏の

『和ストルティア』に参加してきました!

 

今回の和ストルティアは4周年を迎えたそうです。

おめでとうございます!!🍶

 

さて、和装といえばボクの出番…

 

 

新撰組から、真田幸村坂本龍馬などのコスで参加しました!

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200216114500j:image

今回のイベントはいつもよりオーガが目立った気がします👹

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200216114348j:image

兄弟のラセツくん

この日が誕生日だったみたいです。

おめでとう🎉

一緒に和装イケオガ極めようね。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200216114357j:image

主催者のシリウス

石田三成の亡霊コスみたいです(笑)

かっこいいです。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200216114354j:image

ヨシ…じゃなかったネネコさんと

フレンド蘭のボクの鎧姿を見て駆けつけてくれたみたいです。

ネネコさんもカッコいいですね。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200216114400j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200216114351j:image

最後の集合写真は撮り忘れてしまいました💦

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200216115259j:image

最後の居残り

 

何名かドッペルゲンガーがいますねw

みんな違う人なのにw

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200216115330j:image

かえる

 

 

以上!

これからも和装イベントは積極参加します!

 

モデルやスタッフのオファーも歓迎ですよ🙄

 

よろしくお願いします♪

 

 

↓良かったら押してネ


ドラゴンクエストXランキング