ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】第9部盟友戦隊マリモンジャーに出演しました⚔

5/24と5/26

リアラ氏の盟友戦隊マリモンジャー劇第9部に役者として出演しました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527110832j:image

自身2度目の出演になりました。

 

マリモンジャーとは、ヒーロー劇をモデルにしたお笑い成分多めの劇です!

 

今回の劇では、マリモンジャーの敵、

火の四天王『シンパチ』役として出演です。

 

イケメン枠ということでたくさん良い脚本を用意していただきました。

 

台詞作成で意識したのは、某ゲームの声優 『小山力也』さんです。関西弁でかっこいい戦士的な声をイメージしていただければと思いました( ◠‿◠ )

 

 

【1日目】

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527111003j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200527110953j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527110947j:image

1日目は新規のお客さんが多かったのかな⁉️

 

ログが追えなくなるほどたくさんの白チャツッコミがあって、こちらも盛り上がりました😂

 

ありがとうございます❗️

 

 

【2日目】

内容的には1日目と変わりありません。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527110959j:image

待ってる間も、スーさんの前説で笑いが止まらない😂

 

演技中も、MさんやFさんなどの問題児が私に対してセクハラ発言をしてくるものですから、画面越しに演技中爆笑しちゃいましたよほんとw…
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527110950j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527111011j:image

今回は常連さん中心⁉️

 

表示限界を超える人数でした❗️

 

 

リアラ氏『1番悪だと思った人に集まろう!』
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527111014j:image

結果。マリモンジャーピンク(マリアラ氏)に群がる事態。(やっぱりピンクは悪魔なんですね)

 

悪役としての配役だった私とカボさんには誰も集まりません(笑)


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527110957j:image

最後にお見送り&ご案内をして終了。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200527111007j:image

今回のマリモンジャー劇は全く緊張しませんでした(笑)

場数を踏んだからかな?

 

それにしても、練習含めると何度も脚本を読んだり演技したりしますが、何回やっても面白いし楽しいですね。

演者やっててこれほど楽しめるとは思ってもいませんでした。

 

これからも、役者・モデルとして頑張ります💪

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

最後に、

観に来てくれた方本当にthank you♪