ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】タモリ集会参加🕶

5/16

フーカしゃん主催のタモリ集合に参加!

 

 

鬼滅の刃交流会行っていて参加はほぼ居残りタイムからになりましたが、とっても楽しかったです。

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130421j:image

ピノたん氏がタモリさんに!


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130454j:image

このプレイベはタモリのドレア集合のみというわけではなく、バラエティ形式な進行だったので非常に面白かった😆


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130428j:image

タモリ倶楽部のオープニングとか懐かしい🎤

 

「そーですね!」


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130443j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130425j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130439j:image

フーカさん「あ、これ貼っておいて」

 

これはテレフォンショッキングのネタかな?!

 

すごい懐かしい❗️

 

中学生くらいから部活の影響であまり見れなくなっちゃったけど、

小学生の頃夏休みとかで毎日観てたな〜。

 

個人的に和田アキ子さんの出演会が好きでした(笑)


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130436j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130446j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130432j:image

最後にはHNDさんになったピノたん氏とダイス勝負!


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200517130450j:image

最後に集合写真🕶

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

タモリ集会すごく楽しかったです。

 

タモリさん、最近はご年齢もあり出演メディアが減ってるみたいですが、

国民的番組に大きく関わっておられた素晴らしい方です。

こうやってドラクエの世界で自分の中にある、タモリさんの思い出を楽しめて良かったです✌️

 

以上、

 

みんなまたブログ見てくれるかな❓❗️

 

 

 

「イイトモー!」