ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】今月の和装っ娘(4.2020)

4/19 和装ルムのドン シュナさん主催

毎月第3週に開かれる

『和装っ娘』、『和風喫茶店夜桜』

今月ももちろん参加です。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420122211j:image

 

 

 

 

【和風喫茶店夜桜】

午前に開催された方です。

 

今回もいつもより人数多めです。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420122413j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200420122407j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420122417j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420122421j:image

ドレアやしぐさの話に盛り上がりました。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420122410j:image

今回はこのイベントを通して2名も和装ルム加入者が来てくれました。

そういえば私もちょうど去年くらい、このイベントがきっかけで和装ルムに加入したな〜。

読んで頂いてる方で興味あれば、このイベントにお越しいただければ参加者の6割程度は和装ルムメンバーなので雰囲気もよくわかると思いますw

 

 

 

 

 

【和装っ娘】

夜のイベントはこちらです。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124141j:image

元からイベントには行く予定だったけど、茶屋娘になったりあちゃんに呼ばれて一緒に📸


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124144j:image

りあちゃん曰く『家族写真』

私はパパみたいなのですが、ママは誰でしょうかね。

多分隣にいるユイちゃんでしょうね❗️

※1番右で黒いオーラを出しているプクリポはお手伝いさんです。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124135j:image

集合写真。

りあちゃんから酔っ払いと言われたのでちゃんとした位置にw

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124113j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124131j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124124j:image

 

そして常連にとっては居残りゲームがメインイベント、サイコロ出目当て🎲
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124138j:image

今回は1.2.4が一度も出ませんでした。

最初4に座っていたのですが、シュナ氏が準備に回していたサイコロに全然4が出ないことから5へ移動。

結果的に2回入賞することができました❗️

ちなみに今回も禁断の6が出まくりましたw

 

今年はすべての月で2回以上入賞させていただいてます‼️

 

景品のクリーム染色素材も、ちょうどドレアに使おうと思っていたのでラッキー✨f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124127j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124147j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124120j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124109j:image

↑この写真…


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420124117j:image

こうすることによって誘拐犯にしか見えませんねw

 

かわいい幼女さん。いつでもケラチは歓迎ですよ😋

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上〜閲覧thank you💕

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200420132031j:image