ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】無課金ドレアで日誌ツイッターフレンド交流会へ

2/15 ビィビさん主催の

日誌ツイッターフレンド交流会に参加してきました❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216025958j:image

 

 

ある日お友達のビィビさんから招待状が届きました。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216025952j:image

私もプレイベ初心者の頃からお世話になっていたイベントなので、今回を最後に休止となって寂しいです( ;  ; )

 

最後に思い出を!ということで参加してきました。

 

ドレスコード無課金ドレア

 

今回はマイコーデの中で、完全無課金で作成した黒騎士ドレアで参加しました。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030015j:image

最初にセレにゃんと
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030012j:image

ちょっと来るの遅れちゃったけど、

たくさん人がいらっしゃいます^_^

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030033j:image

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216025955j:image

あゃちゃん、こんろーたいちょう、

ちいすけさんに遭遇
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030043j:image

よきお写真が撮れました。

無課金でこんなにお洒落♪

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030040j:image

何故か魚のぐへへほんぽに遭遇
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030009j:image

昨日のとある出来事のせいか、なんか色気付いてました笑

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030019j:image

ネプさん、ねねこ隊長と📸

家族写真みたいです😂


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030023j:image

いつもイベントでお会いするチェコさんとも

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216031600j:image

るなさんとお昼寝お昼寝💤

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030026j:image

いつもな方達と✨


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030037j:image

チェコさん、だらんさん、アキナさんと📸


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030006j:image

最後に主催のビィビさん達と…

 

 

あれ?

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030003j:image

主催が落ちてしまいました🤤

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210216030030j:image

ちゃんと復活されました😵

 

 

こんな感じでまた、

このイベントも復活して欲しいです♪🤣

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です❗️

 

再度になりますが、ビィビさんの日誌ツイッターフレンド交流会ではほぼ常連としてたくさんの方達との撮影や交流を通してきました。

そこで繋がった方もたくさんいらっしゃいました。

 

本当に感謝ということと、これからもまた違った場所で交流できるといいですね✨

 

無課金ドレアも難しいのに、お洒落な方ばかりでした!

 

 

ありがとうございました🍷