ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】待ちに待った武器ドレア集会⚔

2/7

ジャンヌさん主催

weaponism_DQX

に参加してきました!

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024426j:image

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024420j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024423j:image

今回は武器を組み込んだドレア』ということで私の好きなジャンルになります。

 

既存の武将ドレアが一番テーマに合ってるかなと思い、武将×日本刀で参加しました。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024416j:image

閉会集合写真…

楽しみにしていたのに、

盛大に遅刻してしまった( ;  ; )
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024455j:image

普段集合写真は武器禁止のドレア集会が多いので、なんか貴重な感じ^^


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024444j:image

チェコさんに遭遇。

最近私の参加するイベントに同タイミングで100%くらいでエンカします😂

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024451j:image

主催のジャンヌさんと

昨日のうさぎ集会の続きの戦いが😂

 

開戦経緯は1日前のブログをご参照ください(笑)

https://t.co/bNJZ7Nt07H


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024413j:image

ちゃんとした写真も撮りましたw

配色が素敵です✨

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024408j:image

いつもな方達と
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024440j:image

途中から和装になりました☺️

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024429j:image

ハクトさんに声をかけていただきました。

鎧&フルフェイスはカッコいいです♪


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024433j:image

こちらもお知り合いさんと

アルちゃんは武器ドレア?と思いきやf:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024437j:image

ヲタッキーなペンライトが武器みたいです(笑)
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210208024447j:image

よきです👍

 


ドラゴンクエストXランキング

 

🔫以上です♪

 

一緒に撮ってくれた方ありがとう〜

 

本当はもっと早くからいてもっと交流したかったけど、バトル系ドレアが大好きな自分にとって「これいいなぁ!」と思うのがたくさんありました。

 

今回撮影した方に加えタグ巡りをしながら皆さんのドレアを拝見しながら、いろいろ取り入れたく思いました❗️

 

閲覧ありがとうございました✨