ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】今月の和装っ娘♪(2020/9/20)

9/20

私が去年から毎月行っているシュナさんのイベント 【第25回】和装っ娘 に参加したよ

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213233j:image

 

僕は元々去年くらいは和装っ娘より、

当日午前に開催される和風喫茶店夜桜の方に多く通っていたのですが、

初めて行った去年の10月からは12ヶ月連続の参加になりました🎉

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213955j:image

↑懐かしの去年10月の写真

当時はマイタウンではなくジュレ

 

今では生活タイムが変わって和装っ娘しか行けてませんが、これからも楽しみたいと思います。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213314j:image

この日はネネこさんと来たよ


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213641j:image

カンフー風のドレアで参加


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213633j:image

りあちゃん、ピロさんを交えて


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213636j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213318j:image

この日はスーが誕生日だったみたいです。

おめでとうございます。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213332j:image

相変わらず似ているネネこさんとヨシミさんw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213327j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213323j:image

集合写真撮っておしまい!

 

 

さぁ、ここからは恒例の出目当てミニゲーム!🎲

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213630j:image

最初は4に並んでいたのですが、

しーちゃん(しゃくなげ氏)が先月強運を発揮していたので2に並び直します。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921213627j:image

しょっぱな2が出て興奮w

 

でも今回の出目は2.5.1.6.3.4と、

なんと6回中全ての出目が出揃い全員に景品が渡りました。

いつもはだいたい2つくらいの数字が2〜3回重複するのにw

たまには平和も面白いですね。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921214328j:image

最後に集合写真

 


ドラゴンクエストXランキング

 

和装っ娘和装ドレアのイベントですが、

初心者でも誰でも楽しめます!

 

来月はみなさんも参加してみてね!!

 

一緒に撮影して遊びましょう♪

 

 

閲覧ありがとう‼️