ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】鎧ドレアショー

4/18 ヒタギさま主催の鎧ドレアショー観てきましたので、ぽんぽん写真を貼っていきます。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120849j:image

私は真田幸村コスで参加。

いつもと違って弓所持です。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120836j:image

フレのあいちぃさん発見。

オガが大好物みたいなのでファンサービスします✌️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120842j:image

みわさん。演技が良かったです。

いつもと違った感じを見ることが出来ました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120833j:image

なおと〜らさん。

井伊直虎をイメージして作成されたようですね。

めっちゃかっこええですな💓

私は真田幸村なので、2016年と2017年の大河ドラマの主役が揃いましたw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120901j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120846j:image

さっきはあまりよくドレアが写れてなかったので拡大みわさん。

聖騎士って感じ!

洋服だとこういうドレア大好き‼️

めっちゃかっこいいですなー。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120858j:image

アズサユミさん。

赤黒配色いいですなー。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120838j:image

のあこさん。

和装っぽさがあって新鮮でした!


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200419120852j:image

ドレアも良かったのですが、演出も良かったです。

 

次は自分も出てみたいですね。

かっこよさを極めたいです。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

閲覧thank you💕