ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】‪ 秀色神采の宴‬ 参加

3/7 パレンティアさま主催の

‪ 秀色神采の宴‬に行ってきたよ!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113021j:image

 

場所は嵐の領界 神獣の森の上層にある

『静寂の泉』

 

行くまでに何度か迷ってしまい到着が遅れてしまいました。

そして

 

よっしゃーたどり着いたぞおおお❗️

 

というところでアクシデント発生…。

 

誰も居ない❗️もうイベント終わっちゃった⁉️

と思ったら思いっきり鯖間違えました😱

 

またこの道辿るんか⁉️と思いながら再び向かいます(笑)

 

 

着きました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308114220j:image

まず最初にいつものオーガ大好き集団と遭遇。

 

時間が遅くなってしまったので3分ほどで集団写真に移りました。

 

ここで2度目のアクシデント❗️

ドラクエ落ちてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

ということで、ケラチは2度の集合写真に居ませんw

 

そして面白かったのはここから、

インして戻ってくると、みんなが

「おかえり!!」

と言っています。

 

ボクのこと❗️ええ⁉️

 

と思いましたが

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308114311j:image

どうやら主催のパレンティアさんも落ちてたみたいw

 

回線が全体的に重かったのかな🤔

 

 

 

 

 

 

そして居残りタイムへ

 

ようやくパシャパシャできます📸


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308114243j:image

フーカさまと。

馬ドルボ同士撮りました😝

外イベだとドルボもドレア披露の一部になっていいですね。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308114331j:image

るなめりっくさんと。

ポイントカラーで撮るといい感じに。

天界を司る神々しいるなめりっくさんと、従者のケラチ的な雰囲気に。

 

ドルボに乗りながら表情変えたいですねという話題になりました。

確かにキリッとした顔が欲しいですね。

瞬きした瞬間を狙いましたが無理だったので目をつぶって撮ってみました(笑)


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113318j:image

キリッ😎

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113457j:image

ヨシミさんと。ヨシミさんはこういうドレア集会似合う。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113438j:image

「アマテラス」ことミズキさんと。

すっごくおおきい…😎

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113247j:image

主催のパレンティアさんも。

めっちゃカッコええ😝

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113443j:image

遠足気分

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113454j:image

ミズキさんが餅にされていたので美味しくいただきました😎

 

 

最後に居残りメンバーと集合写真
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200308113446j:image

 

ドラゴンクエストXランキング

 

今回のイベントはかなり自分好みでした。

 

ドレアも和風で和装の中でも神秘的なものということで、美しい方が多かったです👼

 

場所も最高でした。

まさかこんなところに和風似合うスポットがあったとは…❗️

 

ボクも探索しないとっ!

 

今回も一緒に撮ってくれた方ありがとうございました💓

 

そして閲覧thank you★

 

アデュー😙