ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】ドラクエ10サンアンドムーン ファッションショー出てきました。

3/9

毎週月曜日に開催されるみわさん主催のサンアンドムーンに行ってきて、

今回はファッションショーに出場してみました😎

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125541j:image

 

 

やや遅れて入店

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125521j:image

1番最初に目についてしまったw

オガ娘ウォールがいつもより分厚い気がした。

 

 

 

 

 

 

【ショータイム】

さて、12時になりショータイムが始まります。

 

いつもはこのへんで寝るので退店しちゃうのですが、

最近はコロナの影響で遅時間出社してるので初めてショータイムに居られます❗️

 

そして今回のテーマは『男性のファッションショー』

ということで、

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125553j:image

いつも和装しかしないボクですが、

ホワイトデーが近いということで今回はダンディー路線でドレア組みました😎

 

6番目に披露しました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310171319j:image

「デカいオーガでも痩せタイプの服を着れてる」

「カラーが良い」

等の感想をいただきました。

 

ありがとうございます😊🙏

 

個人的にネックチェーンみたいなの着れたらさらに良くなりそうかなと思いましたw

 

 

 

 

 

 

【ショー後の撮影】

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125707j:image

現場猫のフーカさん、そっくりですね。

ヨシ‼️

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125713j:image

隣にいる謎の不審者…怖いメタルライダー😱

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125726j:image

パンパカパンさんはボクのショーを観て惚れちゃったみたいです( ̄∀ ̄)

気絶を繰り返してました(笑)

 

 

歩き回ってると…

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125828j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125836j:image

あれ?ここそういうお店だったっけ?w

 

ティーナさん本当に吉◯の遊◯似合いそう(笑)

 

集合写真
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200310125820j:image

みんな恥ずかしがってか真中来ないw

 


ドラゴンクエストXランキング

 

今回は初のファッションショーで、

想像以上に観客さんがいてびっくりしました❗️

 

観客といえば

3/17 22時から マリモンジャーの役者としてプレイベ初出演致します⚔

 

こちらもたくさんの観客が毎日いらっしゃるので、

当日は緊張することになるのかな。

頑張ろう💪

 

閲覧thank you★

アデュー