ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】タータンドレア集会に行ってきた!

3/6 るなめりっくさま主催

タータンドレア集会に行ってきたよ。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200307005245j:image

 

この集会がある5日前に、

何かいいドレア作れるかな〜と思いアプリの姿見を覗いてみたら、

あれ⁉️タータンセットが見つからないという事象が起こりました。

 

実はこれ、不具合みたいなんです。

 

しかしケラチはこれを『女性キャラ専用装備』と認識しちゃいました😱

 

そのため、ドレア作成は断念してました…。

 

イベント当日になってバグと知ったのですが、ドレアが無いので当初は行く予定から外していました。

 

しかし‪@fukadqx ‬氏のツイートより

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200307005114j:image

この画像がきっかけとなって、あることを思い出して終了後のフリータイムのみ顔を出すことにしました。

 

 

はい、ボクの航空自衛隊を意識したドレアで参加してきましたw

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200307005406j:image

CAさんとともに。

 

機長として『るなめり航空』に採用されましたw

 

「本日はるなめりっくエアラインをご利用頂きありがとうございます。

機長のケラ・チです。

みなさんに快適な運転をご提供致します」

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200307005352j:image

ネブちゃんと。

似合いますなぁ。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200307005401j:image

タータンドレアのタンタンと❗️

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200307005356j:image

ルームメンバーさんとチームメンバーさんたちと。

このメンバーのほぼ全員がブロガーなので皆さんのブログにこの写真が掲載されているかもです❗️

 

 

タータンドレアは作れなかったけど、いい感じに写真撮れたね♪

 

タータンドレアは主に女性向けなのかな❓

素敵な女性が目立ちました。

冬〜春ドレアとして活躍してそうです❗️

 


ドラゴンクエストXランキング

 

閲覧thank you★

 

アデュー❗️