ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】2/16イベント日記

2/16には3つほどのイベントに参加してきました。

 

●和風喫茶店夜桜

●『風の旅団』鬼ごっこチームイベ

●和装っ娘

 

の3点です。

 

 

●和風喫茶店夜桜

ほぼ毎月行ってます。

シュナさんのプレイベ。

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217125834j:image

集合写真の時、

何故か『てぃも』さんしか映らない!

バグ!?(笑)

 

非表示も疑いましたが、自キャラ自体写ってませんね(笑)

 

まぁこれもてぃもさんの能力でしょう。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217125014j:image

お金持ちのルキナちゃん。

毎回見るたびにお金を要求したくなります💰

 

 

 

 

 

 

●『風の旅団』鬼ごっこチームイベ

 

チームレベル65記念イベントみたいです。

このチームに入団してからは初めてのチームイベントになりました。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217115349j:image

ダイスで低かった2人が鬼

自分は「3」だったので鬼になってしまいました。

 

でもまぁハンターみたいな服装だったしちょうどいいか🕶

 

 

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217124908j:image

柵に囲まれてる青いエリアが鬼に捕まった人ゾーンです。

私は庭具の中でスライム姿をして待ち伏せ

救出しようとした逃走者を1人も逃さず引っ捕らえることに成功しました🕸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217115403j:image

見事全員の逃走者を捕まえて、鬼側の勝利!

 

商品はピラミッド家をいただきました。

 

(あとスーツのクリーニング代もください)

 

 

 

 

 

 

●和装っ娘

 

こちらもシュナさん主催のイベント。

ほぼ毎月参加しています。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217124904j:image

美女達に囲まれて

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217122938j:image

↑自分で言うのもアレだけど、結構私カッコよくない⁉️

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217122946j:image

オーガの片手剣、エルフの両手剣よりデカい(笑

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217125152j:image

最後の集合写真

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217124859j:image

集合写真の後にはいつもの居残り運試し大会!

 

最近幸運で話題になってる『みらい』ちゃんから運気をプレゼント箱に吸い取りました🎁

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217122951j:image

その結果、出目当てでは3度

 

1番はやく「3」のダイスを当てる大会でも入賞しました。

 

ちなみにみらいちゃんは1度も当てれなかったので、これからは私の時代ですね❗️

 

ケラチ大明神です👋


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200217124912j:image

 

 

2/16はイベントが豊富でした。

 

今週は、ストーリーを頑張りたい!

 

 

以上〜♪いつもありがとうございます😊

 

 

↓良かったら押してネ


ドラゴンクエストXランキング