ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】鬼の日集会行ってきました。

9/2

ヨギリ様主催の第16回鬼の日集会に行ってきました👹

 

毎月02(鬼の日)に開催される、

ダンディオーガがよく集まるオーガ中心なイベントです❗️

 

ボクは本来オーガ男ですが、実はこのイベント過去あまり参加していませんでした。

ケラチはイケオガであっても中身にダンディ要素ないからね…(笑)

 

と、久々の参加になりました。

もちろん今はオガ娘での参加になりましたが、写真をここで共有させていただきます。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204706j:image

るなルム仲間のジロロさん!

あまりプレイベでお見かけしない&いつも人間姿なのでとてもびっくりしました!!

しかもスタッフさんでした😳


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204714j:image

ケラ組傘下羅刹一家です。

構成員多いですねぇ〜

(ちなみに本家ケラ組は0人です🕶)


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204727j:image

横切りパレさんが撮れた😂


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204735j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204730j:image

ケラ・子に惚れたのか必死に追いかけてくるミソギちゃん


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204722j:image

大人なオガ娘😍

オデットさん


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204718j:image

イケダンディオガ男ことモンジュ

この方を見ると、オガ男に戻りたい欲がバリバリ湧いてきちゃいました(笑)


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200903204710j:image

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上。

 

9月の前半は繁忙期になってしまいました。

でも後半は大型連休あるので、それを楽しみに頑張っていきます。

 

閲覧ありがとう👍