ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】第42回幼女集会-スタッフ参加です!-

ごきげんようじょ!! 8/28 毎月楽しみにしてる ・ねねこ・隊長主催の幼女集会、 今月はスタッフさんとして参加してきたよ♪ 前回は https://gigue-keratiblog.hatenablog.com/entry/2020/08/18/191323 【DQX】幼女集会の告知モデルに参加させて頂きました - …

【DQX】盟友戦隊マリモンジャー劇 第11部 完

8/23、8/24(再演) マリアラ氏主催の 盟友戦隊マリモンジャー劇 第11部 無事公演&出演できました❗️ 今回のマリモンジャーショーは 私がTwitterや日誌で告知した通り、 ●いつものマリモンジャーとは同じようで違う役者! ・カボさん→男性に性転換 ・ケラ・チ→…

【DQX】AGCにモデル出演🌟

8/22 るなめりっくさん主催 アストルティアガールズコレクション(AGC) にモデルさんとして参加させて頂きました❗️ モデルショー出演は2回目でした♪ 今回はスタッフ兼任でモデル参加 ↑告知ポスターです♪ 1.<イベント内容> (主催告知から引用) 「パフォーマ…

【DQX】幼女集会の告知モデルに参加させて頂きました🌟

8/17 ・ねねこ・隊長率いる幼女隊のイベント 『幼女集会』 の告知モデルさんとして 参加させて頂きました♪ さて、私は誰でしょう← 女性に性転換した理由の一つでもあります❗️ 夏ということで 水着と浴衣で撮影☀️ 場所はジュレットの町です。 最初は褐色9にし…

【DQX】祝2周年❗️和装っ娘

8/16 シュナさん主催 第24回和装っ娘 に参加してきました。 今回は24回目ということで2周年です❗️ おめでとうございます 私もちょうど1年連続…くらいになりますね。 でも2年も歴史があったのは驚きでした。 今回はオガ娘です(笑) オガ娘に転生しても、イケオ…

【DQX】性転換…しちゃったニャン★

8/16 ついにやってしまった… 性転換…❗️ まず、何故性転換したのか? →今月出演予定3つのプレイベで、 「これサブキャラじゃなくて、自分自身が女性で出たら面白いんじゃね?」 と思ったのが大きなきっかけです。 しかし、イケメン漢オーガとしてプレイベ含め…

【DQX】聖守護ルムメンと撮影会📸

さて、昨日ですが 最近加入させていただいた蠍中心の 聖守護ルームのメンバーさんに誘われて、 スタジオニコンさんで撮影してきました^_^ 素敵なスタジオだったのでしっかり紹介したい所ですが、 番地を忘れてしまったので軽く紹介させて頂きます ちなみに前…

【DQX】始動!マリモンジャー劇!!

こんにちわ。 今回は告知。 8/13・14の練習を通して、 8/23・24に ヒーローショー「盟友戦隊マリモンジャー」第十一部公演決定です❗️ 今回は約2ヶ月ぶりとなります。 ケラチの体調不良によってご心配をおかけしました さて、今回の公演の特徴とは… はい。い…

【DQX】令和カラーで大正浪漫🌸

8/9 はなざと氏主催 『令和ハイカラ道中‬⁩ 〜大正浪漫〜』 に参加してきました。 今回は、 令和カラーで大正浪漫ドレア集会! 以下、主催者様作成告知↓ 令和カラーは初耳でした! 大正浪漫ドレアとぴったりな色合いだと感じました。 大正浪漫というと、和の…

【DQX】DQXでナイトクラブ⁉️

8/7 みるくさん主催、DQXパンピンに行ってきました。 このDQXパンピンとは 主催者様の流す生放送を聴きながらダンスを楽しむというイベントでした♪ 過去にプレイベのパフォーマンスタイムで約10分ほど体験したことはあるのですが、 本格的なプレイベでは初参…

【DQX】祝アストルティア8周年🍻

8/2 アストルティア8周年と同時に、 アストルティアカウントダウンに参加してきました。 もう8年だったなんて驚きでした‼️ 8年前なんて言ったらゲームとは無縁の高校野球児 私が初めてDQXを開始したのは5年前です。 当時は別アカウントでした。(今の複垢カン…