ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】性転換…しちゃったニャン★

8/16

ついにやってしまった…

 

性転換…❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170145j:image

 

まず、何故性転換したのか?

 

→今月出演予定3つのプレイベで、

「これサブキャラじゃなくて、自分自身が女性で出たら面白いんじゃね?」

と思ったのが大きなきっかけです。

 

しかし、イケメン漢オーガとしてプレイベ含め活動していたし

ずっと男性だったのにオンラインゲームで急に女性キャラを使うことに抵抗がありました。

お金の部分は別にいいんだけどねw

 

キモがられるのではないかと不安もあり、るなルムに相談してみました。

 

すると…


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170123j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170149p:image

合格を頂いたので、なんとか手術に踏み切りました😡


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170117j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170155j:image

もうこの姿も見納めです。

 

 

手術を終え幼女姿で

反省会中の血塗られたタンスタウンに向かいました。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170139j:image

突然なこともあり、

くいーーんさんとみわさん以外はあまり見抜けなかったみたい😂

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816171113j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170134j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170130j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170142j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200816170127j:image

まぁ、多分この外見はいじると思いますw

 


ドラゴンクエストXランキング

 

ということで、

しばらくは女性キャラ(基本イケメンオガ娘?)として活動しますが

今後ともよろしくお願いします🥺

 

以上、閲覧ありがとう♪