ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】始動!マリモンジャー劇!!

こんにちわ。

今回は告知。

8/13・14の練習を通して、

 

8/23・24に

ヒーローショー「盟友戦隊マリモンジャー」十一部公演決定です❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200815152155j:image

 

今回は約2ヶ月ぶりとなります。

ケラチの体調不良によってご心配をおかけしました💦

 

さて、今回の公演の特徴とは…

 

はい。いろいろと衝撃なことが起こります。

 

あの人気役者が◯◯◯になったり、

あのイケメン役者が◯◯◯になったり…

 

そして、とてもシリアスな回となります。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200815152151j:image

今回の公演が貴重な回になることは間違いないでしょう。

 

いつも観にきていただける方、

初の方も常連さんと変わらず、

お楽しみいただける公演になっています。

 

是非来てください👍

 

 

 

 

【イベント詳細】

 

イベントのはじめ:
2020/08/23&24 22:00

イベントのおわり:
2020/08/23&24 22:45

 

開催場所:
マイタウン【まりも劇場】
9487-5159 二番地

 

参加条件:

◇舞台鑑賞に興味のある方
◇純粋なヒーローショーじゃなくても怒らない方
◇何となくでも気になった方

◇マナーを守れる方
◇魚やついてクンはしまってください
◇公演中の舞台登壇はご遠慮願います
◇配信はご遠慮願います。感想日誌、Twitterは大歓迎♪ タグ:#盟友戦隊マリモンジャー

 

内容:
◆説明◆
本イベントは舞台鑑賞系プレイベです。
基本的には客席に座って演技を見てもらうだけとなります。
……が! そこはヒーローショーなので白チャの応援・ツッコミは大歓迎♪(・∀・)
なんて言われても、いつ喋っていいか分からない人もいるかと思います。
しかしご安心を! そんな方も司会のお姉さんが誘導してくれるシーンがあるのでその時に思いっきり叫んじゃってください!
要は見て、応援して、楽しむイベントですよー♪(*'ω'*)

また、第十一部と銘打ってはいますが続き物ではないので、初めての方でも大丈夫♪
お気軽にお越しくださいませー( *・ω・)ノ

 

◆タイムスケジュール◆
21:50 開場
22:00 説明
22:05 公演開始
22:30 公演終了
22:40 記念撮影
その後はだらだらとまったりタイム♪

 

◆Q&A◆
Q.マリモンジャーって何?
A.プクリポを拉致する正義の味方です! ※これがマリモンジャーだ!(全員が出演するわけではありません)

Q.今回の見どころは?
A.今回は八月ということで夏の定番? な展開をご用意しました♪

Q.途中入退場は?
A.まったく問題ありません!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上、それでは公演でお会いしましょう👁