ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】-聖守護者ドレア-ルム定例会

3/24 

るなルムの聖守護者ドレア発表会に参加してきました。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324181902j:image

 

ゲームというと

今はボクも含めてどうぶつの森やっている方がすごくたくさんいますね!

 

自分も、どう森とても楽しんでいますが

ドラクエの方も毎日やっていきますよ(≧∇≦)

 

 

というわけで月曜日はルムのドレアイベに参加

 

 

 

集合場所(るなパイタウン)へ…

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324183918j:image

不審者?を発見。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324183914j:image

注目を受けさせるために矢印w

 

 

時間になり参加者集合
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324181905j:image

まずは通常ドレアで集合写真に参加。

 

 

最初の集合写真を撮り終え、家の中で披露会が行われます。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324182018j:image

発表の様子…

 

 

ちなみにボクの聖守護者ドレアはこれ!
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324184010j:image

ジェルザークでーす‼️(笑)

 

オシャレな方の集まりだったのでジェルコスしたのはボク1人でした(^◇^;)

 

ただ、

るなめりっくさんも「誰かジェルいないかな〜」って言っていたので

期待に応えられたかな?

 

あとでボクに「ことぅーげ」とか呼んだ君……

 

キッチリ処断します⚔

 

 

 

 

さて、全員の披露が完了すると

摩天の聖廊に移動❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324182021j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200324182014j:image

それぞれみんなが披露したドレアで集合写真を撮影📸

 

 

 

最後にちょっとした居残り!
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324182029j:image

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324182026j:image

フーカさんがジェル風のコスをしてくれましたw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

以上〜〜

 

久々の和装以外のドレアでした。

 

やっぱりオシャレ好きが集まるルームなだけに皆さんすごい良いドレアでした💓

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200324185625j:image

 

ボクも頑張ろ♪

 

 

閲覧thank you♪ アデュー!