ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】『和装交流会in桜舞う和風庭園』に参加!

3/1 ヒロアキさま主催の和装交流会in桜舞う和風庭園に参加してきました❗️

 

場所はマイタウンの『桜舞う和風庭園』

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000313j:image

和風好きにはたまりません。

 

 

まずは集合写真

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000753j:image

素敵な衣装が目立ちますね。

和装のわりにはオーガが少なめ?な印象でした。(いつもなんて言わないでw)

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000734j:image

ネネコ氏とピーナツさんと。

今回の自分の衣装は基本的にいじってませんが、眼帯を外したことと、刀を変えてより土方歳三さんに近づけてみました。

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000722j:image

ヴィンテージフィルターが似合います。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000741j:image

みわ氏、マリモ氏と。

普段は見られない和装姿!

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000756j:image

大正っぽい方を発見しました。

いいですねこれ、ドラマにいそうw

ボクも戦国、江戸〜明治、昭和衣装はあるのですが大正はないので、作るのもいいですね。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000745j:image

武将オーガがお面屋やってたので隣にスーって入りに行きました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000729j:image

気付いたら人集りが!Σ(・□・;)


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000713j:image

集まった方達と写真w

武将オーガ2名がじわるww

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000747j:image

素敵な女性達発見〜!

(こん時めっちゃ重くてチャット打てなかったw)

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000732j:image

ヒロアキ氏と、水色集団とw

水色集団さんはみんな同じ動きをしてくれてました。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000716j:image

鬼滅ドレアイベント主催のおとさん発見!

この3人、全員鬼滅コスしています。

誰だか分かるかな〜⁉️

 

あ、おとさんがまた鬼滅ドレアのプレイベ開いてくれるみたいです。

楽しみですね👺

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000750j:image

ここでも鬼滅コス!

ボクの隣のユイちゃん。カナヲ上手いですよね。

その隣の方の炭治郎コスも上手❗️

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000719j:image

和装ルムで一緒のシュナさん、レイちゃんと🙂

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000738j:image 

途中、一旦魔族になりましたw

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200302000725j:image

最後にお花見(誰も花観てない)

 

 

以上でーす!

 

久々の和装イベントとして楽しめました!

個人的にボクみたいな戦国〜明治なドレアよりも大正風の方が多かったように感じたです❗️

 

素敵だったのボクも考えてみようかな😆

 

↓良かったら押してネ


ドラゴンクエストXランキング