ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】和装オガ男が作るうさぎドレア🐇

今回はうさぎドレア&ウィング装備をテーマにしてドレアをしたので紹介記事です!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210916212540j:image

 

 

 

私が今回、

うさぎドレア&ウィング装備をテーマに作成したドレアは和装系のうさぎドレアです❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210916212532j:image

〈ドレアレシピ〉
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210916212518j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210916212513j:image

僕といえば和装というイメージがある方も多いと思います。

ということで和装を基準にコーデを作成しました。

 

 

秋のうさぎといえば、

お月見のうさぎさんが思い浮かびます🎑

 

全体的な色としては、お月見というとお茶🍵と🍡の印象があったので、オリーブバニラを基礎としました✨

 

月を意識して、ディアナウィングを使用。

和装との相性もよく、うさぎ魔物の装束上の月マークの固定色とも相性がバッチリ👌


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210916212527j:image

うさ耳はみんなが使ってるやつを使うとちょっとオガマ感が出ちゃったから、プディンヘッドでうさぎ感を出してみました❗️

 

 

可愛いうさぎがテーマですが、

オーガということでカッコいい系に組んでみました。

 

 

月にいるうさぎ界の将軍です🌝

 

 

 

そして今回紹介したコーデで…

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210917223943j:image

「うさぎ×羽根」をテーマにした

『Rabbit La plume』にてスタッフします♪

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210916212530j:image

 

 

精一杯頑張ります❗️

 

普段イベント行かない皆さんも、

イベント慣れしたスタッフさんが積極的にお声がけして一緒に撮影させていただきますので良かったら遊びにきてね‼️

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です!

 

閲覧ありがとう〜