ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】ローブ装備で作る新撰組コーデ⚔

今回はローブ系装備をテーマにして和装ドレアを作成したので紹介記事です!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20211126194013j:image

 

 

 

私が今回ローブ系装備をテーマに作成したドレアは新撰組斎藤一風ドレアです❗️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20211126194009j:image

〈ドレアレシピ〉
f:id:Gigue_Ti_Kera:20211126194016j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20211126194019j:image

今回はえるおで作成しました。

 

薄桜鬼の斎藤一をイメージしました⚡️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20211126194022j:image

ローブ装備を使って新しい新撰組コーデを作成しようとした理由ですが、

和装でを再現したい多々あると思いますが、袴になる装備って天地の袴と女性向けな桜花の袴上下一体型の装備くらいでとても選択肢が少ないんですよね〜😢

 

そこでローブで上手く再現できないかなー🤔

と考え占星術師のローブ下を使いました。

 

オーガだと大きくてあまり和装感出なかったのですが、えるおが1番かっこよくまとまったので、今回は小さい種族向けの和装す⚔


f:id:Gigue_Ti_Kera:20211126194006j:image

るなルムの写真コンテストに応募したよ📸

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20211130015832j:image

隻眼にするのもなかなかかっこよき✨
f:id:Gigue_Ti_Kera:20211126194025j:image

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です!

 

閲覧ありがとう〜⚔