ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】イケディになってジュレイチへ💖

5/1 おとさん主催

ジュレイチ

参加してきました!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042628j:image

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042608j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042557j:image

このプレイベはジュレット市場、

略して『ジュレイチ』と、ウェディをメインとした集会になっています。

 

お友達ブロガーのおとさんとエルさんが主催とのことだったので気になって参加しました!

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502043025j:image

こんな感じのイケディになったよ!

 

 

それではジュレイチの会場のジュレット22鯖へ!


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042546j:image

最初に出会ったのはタンタカタン

サブキャラの美人ウェディであるパンパカパンの姉妹感を感じました。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042604j:image

続いて交流したのはニラニラさん!

最初はネタドレアかと思ったのですが、なんとショクパンマン

言われてみたらめっちゃ分かって面白かったです😂

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042550j:image

レイたむくん、クルミさん、リリアさん、おとさん

左3名はブラックなペアどれ!

カジュアルおとさんもお洒落✨

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042600j:image

たんぼさんと📸

彼女はいつもと違って魚姿でビックリ❗️

そして僕が好きなタイプのお魚さんだ😋

蒼と洋風な貴族感がたまりません😍

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042612j:image

とうふちゃん、ルーテさん、クリアノと

こちらはみなさんお出かけ系コーデ👒


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042618j:image

猫なえるこちゃんも一緒に📸

 

 

 

最後に集合写真❗️
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042553j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042615j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042622j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502042625j:image

 

たくさん交流していただきありがとうございました(^∇^)

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

普段ウェディ系のプレイベには行った経験はないのですが、普段ウェディじゃない方がウェディになっていて新鮮でしたし、ドレア集会じゃないにも関わらず皆さんとてもお洒落でした♪

 

種族がいつもと違うと、同じコーデを着てても印象はすごく変わりますね!

 

今回のプレイベでも使用した僕の春のお出かけコーデですが、今までウェディ、エルフ、オーガ、人間で撮影してきました。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502043021j:image

ウェディ


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502043140j:image

エルフ


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502043143j:image

オーガ


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210502043136j:image

人間

 

 

こうみると、同じドレアでも印象変わりますね。

 

皆さんはどれが好みかな⁉️(*゚▽゚*)

 

 

それでは閲覧ありがとうございました🐟