ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】オーガの隻眼海賊ドレア🏴‍☠️

今回は隻眼装備をテーマにして新ドレアを作成したので紹介記事です!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20220225220502j:image

 

 

 

私が今回

隻眼装備をテーマに作成したドレアは

隻眼の海賊ドレアです❗️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20220225220507j:image

〈ドレアレシピ〉
f:id:Gigue_Ti_Kera:20220225220500j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20220226034506j:image

新職業の海賊をテーマにまだドレアを組んでいなかったので今回作成💀

 

全体的に黒系を扱い、

夜に紛れて港を襲う粗暴系な海賊をイメージして組みました⚔

 

また海賊に似合う装備が多い中、

北洋のヴァイキングの寒い海中で闘う海賊のようなコーデで組みました。

 

やっぱりオーガはこういう戦闘系ドレアに隻眼が似合いますね^^



f:id:Gigue_Ti_Kera:20220225220457j:image

隻眼外すとこんな感じだよ💡

 

 

 

そして今回紹介したコーデで…
f:id:Gigue_Ti_Kera:20220225220513j:image

「隻眼ドレア」をテーマにした

『第7回 隻眼ドレア集会』

にてスタッフします♪


f:id:Gigue_Ti_Kera:20220225220452j:image

とき:2/26 (土) 22:00 START
ばしょ:サーバ22 奈落の門


f:id:Gigue_Ti_Kera:20220225220510j:image

精一杯頑張ります❗️

 

自分がプレイベに興味を持ったきっかけはこの隻眼集会

 

普段イベント行かない初心者の皆さんも、

イベント慣れしたスタッフさんが積極的にお声がけして一緒に撮影させていただきますので良かったら遊びにきてね‼️

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です!

 

閲覧ありがとう🏴‍☠️