ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】デートドレア集会参加してきた🍹

7/22 リュウ君主催の

デートドレア集会参加してきました!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010757j:image

 

 

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010933j:image

このドレア集会は、 

『夏にデートしたいドレア』がテーマとなったドレア集会です。

 

私は最近ドレア集会に行けてなかったのですが、タグを付けたドレアツイートが素敵なものばかりだったので、

私も夏ドレアを作成して参加しよう!となりました。

 

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010751j:image

作成した夏ドレアはこんな感じです。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723011456j:image

 

からだ上下は、前に『そんちょ』さんがこの組み合わせをしていてとても素敵だったので真似させて頂きました🤣

 

ウデ部分は少しチャラさを出したかったのでしんごんのじゅずを。

 

足部分は夏のサンダル感が強かった占い師のサンダルを採用❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010822j:image

ウェディはこゆドレア似合いますね!

 

 

 

 

さてイベント開始時間は別の予定が入っていたので、

23時の終わり〜アフターまでの時間にイベントに参加し、

ほぼアフター参加でしたがたくさんの方と交流できましたので写真を貼っていきます^^

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010842j:image

イケディのロッソさんと
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010807j:image

実は最初は人間姿で参加していました!

(オーガだと幼女さんと写真撮りにくいのでパスしましたw)

 

 

 

終わりの集合写真
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010825j:image

男性キャラはウェディが圧倒的!(◎_◎;)

 

 

 

こちらからはアフタータイム

ウェディに種族変更して再参加!


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010754j:image

みわ店長、キラリさんと
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010810j:image

エリザベスちゃん、ゆいたむとも📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010800j:image

少し放置してたら、

僕の豚バラ肉が土下座しておられました。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010813j:image

焼きます🔥
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010829j:image

泣くピノたん
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010838j:image

ようやくちゃんとした写真を撮ってくれましたw

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010832j:image

レイ君、レイネシアさんと📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010819j:image

きゃなぱんだちゃんと📸

ウェディのひざまずくしぐさいいですねぇ〜

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010816j:image

リリーさん、きゃなぱんだ、レイネシアさん、みわ店長と📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010845j:image

むがぼると📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010835j:image

まめたん、エリザベスちゃん、ローシュ君と📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210723010804j:image

最後にブラックさんと、主催のリュウ君と📸

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です✨

 

夏ドレア、

オーガだとどうも太っているのもあって組みづらいのですが、

痩せ型のウェディさんやエルフ、幼女さんとかだと色々な組み合わせがあってお洒落な方がたくさんいらっしゃいました。

 

僕もウェディカッコイイ言われて嬉しかったです❗️(本当はオーガ姿で1番褒めてもらいたい)

 

閲覧、お写真、交流、ありがとうございました♪