ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】大型有名チム『桜が丘幼稚園』5周年🍷

4/24 私の所属するチーム 桜が丘幼稚園

5周年記念チームイベントがありました!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425032809j:image

 

 

 

4/23にて私の所属する『桜が丘幼稚園』5周年

 

常時255人でしっかりとアクティブなチームがここまで継続できているってすごいと思います。

 

チームメンバーの中には理論値装備のすごいメンバーさんや、ハウジングの達人さん、プレイベでよく見かける方、有名バトル系ルームのリーダーさんまで、すごい方もたくさん所属されています。

 

 

 

本日は5周年記念チームイベントとして、ゾンビ鬼ごっこがありした。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033308j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033245j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033322j:image

ご覧の通りすごい人数です。f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033252j:image

どうやら80名ほどいたのだとか…w


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033318j:image

こんな感じで、鬼ごっこ会場のメギで集合写真。

これだけ鬼が増えても10分間逃げ切った方が2名いらっしゃいました🙄

 

 

最後に集合写真をアジトで撮影
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033315j:image

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033312j:image

表示限界がすごいので移動して撮影しましたw
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033301j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033249j:image

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033258j:image

 

 

おまけw
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033305j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033255j:image

5周年ほんとにおめでとうございます。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210425033155j:image

私は去年の夏に加入しましたが、

プレイベやルーム活動、バトル活動等でチームメンバーと交流できる機会は他のメンバーさんより限られてはしまいますが、すごく居心地のいいチームだと思います。

 

おかげでこのチームで遊んでいる時はすごくまったりできますw

 

いつも本当にありがとうございます♪

 

閲覧ありがとうございました❗️