ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】開店⁉️ケラ・チBAR🍷

おはようございます☀️

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20201126212504j:image

 

皆さんご存知でしょうか?

 

私のおうち(本宅)は

今年5月より『紅鬼百合』というBAR風の家にしてあります。

 

 

最近は私のマイタウン(姫似城本丸)に来て頂いた方が何名か撮影しに来て頂いていますね♪

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20201126213832j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201126213838j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201126213835j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201126213828j:image

 

ありがたいです。

 

 

 

将来的に雑談系のプレイヤーイベントができたらいいかなーと思って2階部分にBARを設置しています。

 

 

でも…

 

 

まだ一度もプレイヤーイベントどころか

他のプレイヤーとここでお話ししたこともありません😭

 

 

せっかくマイタウンにしたので、

プレイヤーイベントになるかどうかは分かりませんが小規模で1度くらいは開催を検討しています。

 

 

私は最近雑談系のイベントによく顔を出しており、次の日がお休みの深夜遅くに少人数で雑談できるみたいな場所って大好きなんですけど、

日によってはそう言う場がない日もあります。

 

 

寝る前にお酒を飲みながら愚痴でも悩みでも打ち明けるという社交場にできればいいですね☺️

 

ぜひ午前5時くらいまで語り合いましょうw w w

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上の通り、

マイタウン2番地はBARがあるよって紹介でした!!

 

 

2階の話が中心でしたけど、

 

1階には小さなスタジオ結婚式場なども設置されてます。

 

私が居ない時でもフレンドさん達と雑談しながら居座って頂いくのも歓迎なので、

ぜひぜひフレンドさんと撮影や雑談をお楽しみ頂けたらなぁと思います。

 

私のマイタウンで唯一完成している家なので、ぜひ遊びに来てね!

 

 

今は3番地の姫似城をのんびり改築中です🏯

 

 

 

それでは、閲覧ありがとうございました♪