ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】るなルム和装交流会⚔

8/18

ケラ・チ主催でるなルームプチイベント

『和装交流会』を企画しました!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020503j:image

 

 

今回はルームイベントを自ら企画してみました。

 

本当は8月に和装のプレイヤーイベントを主催する予定だったのですが、一緒にやりたいスタッフさんと日程が合わなかったのと、

ケラ・チの8月のリアル予定として仕事が遅いというのもあって今回は断念していました。

 

しかし、以前からるなルムのメンバーより、

「和装の撮影会みたいのを企画して!」

と要望が来ていたことと

今回はプレイヤーイベントで出来なかった分規模は縮小しますが、

仲良しでドレアが上手な るなルムメンバー達と

和装交流会というプチイベントを行うことに決めました。

 

自分もるなルムでベテランになっていく中で新メンバーとの交流も大切なので、好きな和装を通じて交流を深めるのを目的としました。

 

 

 

今回撮影会を行った場所はこちら✨

 

タウン名: ミツミスタジオ 3番地

タウンID: 4791-8820

 

いつも使わせて頂いています。

ミツミさんありがとう🙇‍♂️

 

 

 

それでは撮影した写真を載せていきます。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020447j:image

到着1位のセレにゃんと

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020515j:image

最初に集合写真📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020444j:image

るたちぃちゃんと

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020521j:image

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020500j:image

ぽちこ、ミズキさんと


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020509j:image

ユイちゃんも🔔

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020457j:image

セレにゃんはスノードラゴンの衣装を準備していただいていたようです🏝

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020527j:image

アリアドネちゃんと

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020518j:image

そらちゃんと
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020450j:image

ミズキさんも

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020441j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020453j:image

時間と共に参加者は増えていき…

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020506j:image

最後の集合写真📸

11名もご参加頂きました✨
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020524j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210819020512j:image

ご参加、本当にありがとう😊

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

和装って種類が少ない分、組み合わせが重要になると思います。

 

そう分こういった和装交流会で新たな発見をするのもなかなか楽しいです✨

 

メンバーの皆さんも、これを機に和装に興味を感じて頂ければすごく嬉しいです❗️

 

自分は和装撮影会とか大好きなので、ルム外問わず和装撮影会のお誘いは歓迎しています★

 

それでは、閲覧ありがとうございました⚔