ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】告知_本日ヲタン娘ライブにゲスト出演します❗️

9/30

ヲタンるむ(タンタカタン)主催の

ヲタン娘ライブゲスト出演します!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200930125409j:image

 

★☆★☆★☆イベント詳細☆★☆★☆★☆

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200930130308j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200930130313j:image

 

開催場所:タンスタ 古代都市地区 6392-1

 

 

タイムテーブル:

21:30 開場
21:40 前座 トークショー(みわタン)
22:00 ライブスタート
00:00 集合写真
00:05 撮影交流会
00:30 閉会?

 

 

注意事項:

ついてくん、モンスターはしまっていただけたら幸いです♪
動画の配信や、録画はご遠慮下さいませ♪


魚出しもお控えくださいませ~
許可のない宣伝等は禁止とさせていただきます♪


家具のドラキー写真たてに
歌パフォーマンスの観戦方法を載せておきますので、ご確認くださいませ~♪

 

出演予定メンバー:

↓ゲスト様↓
ケラ・チ
☆さくら様☆
☆なな様☆
☆なみ様☆


↓ヲタンメンバー↓

アキ
くいーーん
くろちぇりー
テン
なおと~ら
フィーネ
ふうたん
まっつい
みわ
ユリナ
ヨミロコ
らぷん・エス
リリー
レコル
タンタカタン


◆敬称略

 


今月のドレスコード:

ジブリ】【ヲタドレ】

 

最後のパフォーマンス時に
ドレアがあると
さらに一体感を楽しめるかと思います♪

 

 

ハッシュタグ: #ヲタン娘ライブ

 

※広場より一部引用

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/774978629263/view/6381257/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

毎月参加しているヲタン娘ライブについに

パフォーマとして参戦❗️

(娘?というツッコミはNG!)

 

自分としては初めてのイベントでパフォーマンスをやらせていただきます!

(ルムイベやASP等は経験あるんだけどねw)

 

パフォーマンス作成後の感想なのですが、

かなり大変でした(笑)

 

いつもパフォーマンスは1:40程度にまとめるのですが、使用するものがそれなりに長いので定型文がいっぱいいっぱいです。

そのため曲紹介等の定型文や、挨拶が手打ちになってしまうことをご了承下さい🙇‍♂️

 

おそらく自分が今まで見た(そんな見ていない)パフォーマンスの中で2番目に長いのではないでしょうか?

(それでも1位のぐ◯氏の0.1倍くらいの時間ですが😂)

 

長めのパフォーマンスですが、

飽きられないようにひと工夫いれましたので、どうぞご期待下さい。

 

失敗する可能性全然あるけど、

正直緊張など全くなく、

楽しみな気持ちでいっぱいでございます‼️

 

ぜひ皆さん、一緒に楽しみましょ✨


ドラゴンクエストXランキング

 

それでは、よろしくお願いします🥺