ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】第3回ヲタン娘ライブ🎤

5/30

ヲタンさんの歌パフォライブ今回も観にいきました❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531133800j:image

 

第1回のライブは時間間違えで参加できず、

第2回のライブは会場番地間違えで50分遅刻。

 

さて今回は時間も、番地も確認したので大丈夫❗️

3度目の正直だ‼️

 

という所でまたもやハプニングに見舞われてしまいました😱

 

会場行くと、番地合ってるはずなのに誰も居なかったのです…

 

ハァ⁉️

と思いましたが、

しばらくして気付きました。

私が向かった先はタンスタ2…。

ほんとの会場はタンスタ(1)でした。

 

ルーラストーンに登録していたということもあってまたもや間違えてしまい、20分ほど遅刻しました。

 

2度あることは3度あるとはこのこと。

 

 

さて、途中参加になってしまいましたが様子を…

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134733j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134653j:image

特別ゲストのユイちゃん

前日の学園アイドルコーデ交流会で披露されていた歌パフォの再演を聴くことができました♪
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134741j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134643j:image

会場もすごい盛り上がりです。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134726j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134656j:image

ヲタンのガンダムことユリナさんの歌パフォ。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134722j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134626j:image

タンタカ…なんとかさんの歌パフォw

今日は黒ギャルではありませんでした(笑)

3垢を駆使する素晴らしいパフォでした🎹


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134707j:image

ヲタンのリーネことアキさんの歌パフォ。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134713j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134710j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134623j:image

最後に某ガールズバー店長が言ってた通り、本当は恐いと噂のタンタカさんが本性を現し、

ヤンキーと化したヲタンさんの歌パフォ😎


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134717j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134637j:image

最後に集合写真❗️

 

そしてフリータイムへ
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134640j:image

ユイちゃんミカサ と、ケラエレンです❗️

ミサカの声優がユイ氏なのがよく出来てる(笑)

エレンの巻いたマフラーがいいね👍


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134749j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134700j:image

私はヤンキーではなく、極道コーデで参加しました。龍が如くの亜門さんをイメージw

タンタカ組若頭のケラ・チです🔫


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134745j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134629j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134703j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134647j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134720j:image

↑バトルポーズ改してたらキスされた😍


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134650j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200531134633j:image

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上〜

 

私も以前、進撃コーデで進撃の巨人のエンディングをアクアリーさんとヲタンさん一部の前で披露したことがありますが、歌パフォは楽しいものです。

 

台詞枠に余裕ができたらまた挑戦したいし、今は複垢あるからそっちでやろうかな。

 

次回は何のテーマになるのでしょうか。

楽しみです😎

 

閲覧thank you🎤