ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】テッカテカ集会参加した🌟

6/11

タンタカタンさん主催

テッカテカ集会参加してきました🔥

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125625j:image

 

私はテカテカドレア持っていなかったので、見学です。

主催とスタッフが仲良しなので、楽しみでした。

 

この日、この時間は私が所属しているマリモンジャー劇の練習日だったため、イベント開始前にちょこっと顔を出してみました。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125656j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125644j:image

↑目立つ黄金の戦士?たちw
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125622j:image

 

さて、一旦中断し劇の練習です。f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125628j:image

今回もすごく面白いので、記念すべき10回目公演みなさん遊びに来て下さいね(宣伝)

 

さて、60分ほど練習して、会場に戻ります。f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125631j:image

ちょうど、集合写真が終わったところでした。

居残りがあるみたいだったので、もちろん参加。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125641j:image

↑アズサユミさんと、鉄腕アトム(フカさん)


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125635j:image

↑後ろに怖い人たちが😱

あ、ちなみに私の武器に、一応テカテカ使用していますw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125702j:image

↑ヲタンるむのくいーーんさんにポッキー言われました。

ヲタンはそういうことばかり教育されてるの?と聞くと、「主がアレだからね…」と。

 

タンタンはそんなこという娘じゃないので、おそらく、『み◯』さんあたりでしょうねw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125638j:image

↑みわさん、だらんティーさん、にわんわんさんに遭遇。

こちらもやばい言葉ばかり連呼されてました😱

(どうなっているんだタンタン)
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125651j:image

↑女の子複数侍らせて幸せ


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125647j:image

↑主催も含めて撮影。

タンタンが全身テカテカなのは、肌を焼くためにサンオイルを塗りまくった結果だと予想☀️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200612125659j:image

↑最後に居残り集合写真

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上〜。

 

今回も楽しくて、予定より長居してしまった(笑)

 

テカテカドレア、ネタ系、鎧系、大人な女性のようなドレアが目立ちましたね。

 

個人的にはスラダ衣装で全身黄金テカテカやってみたくなりましたw

あとは和装でテカテカ似合うのあれば探していきたいです(確かるなめりっくさんがしてたかな?)

 

タンタンもお疲れ様💌

 

閲覧thank youー!