ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】ゼルメア装備で作ったカンフー風コーデ❗️

5.3アップデート始まってからは早速ゼルメアに篭ってました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921141125j:image

 

今回は簡単にゼルメア装備で作成したかっこいい系のドレアを紹介‼️

 

また後半には

昨日、幼女集会の新防具ドレアを使用した告知モデル撮影会での写真も貼っていきます❗️

 

 

1.【作成したドレア】
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921141704j:image

アタマ:開祖のぼうし(オニキス/無し)

からだ上:お祭りのハッピ(だいだい/無し)

からだ下:カンフーズボン(無し/無し)

ウデ:疾風の腕帯(無し/無し)

:開祖のブーツ(オニキス/無し)

顔アクセ:ぴんくほっぺシール(無し/無し)

顔コーデ:ギルガランのピアス(無し/しらあい)

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921141852j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921141849j:image

 

ゼルメア装備の開祖シリーズはだいだいで、結構カッコ良かったのでそのままの色を使い、後はデフォルトが藍色だった部分をにしました。

キャラの顔がちょっと黒いのでインド系🇮🇳な感じです。

 

開祖のぼうしはなんだか大正浪漫系にも使えそうです。

ぼうしが大きめなのでオーガ男とかだとよく合うかもね。

 

 

 

2.【幼女集会告知モデル】

 

こちらは9/29に行われる幼女集会の、

告知モデルで撮影した写真を貼っていきます。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921142522j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921142526j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921142537j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921142530j:image

貴婦人様がたくさんお見えです✨
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921142540j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921142545j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200921142534j:image

 

先月に続いて、今月もモデルをやらせていただき、ありがとうございます😙

 

9/29の幼女集会ドレスコードも新防具ドレアになるのかな??

 

素敵な幼女さんが集まりそうで楽しみですね💖

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

以上〜

 

今回の追加装備は和装成分少ないですが、

またかっこいい系の新防具ドレアを紹介すると思います!

 

閲覧ありがとうございました✨