ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】クリームドレア集会👡

4/28

るなルムの会長こと『るなめりっく』氏主催

クリームドレア集会に行ってきました❗️

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429003718j:image

 

 

今回のドレアは、パリーピーポ〜♪

 

私はあまりこういうドレアしないのですが、たまにはいいでしょう。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429011754j:image

サングラスは無い方が良かったかなと思って、途中から外しました。

 

やや時間は過ぎてしまいましたが、さて出動!

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012042j:image

まず「みぃた」姫と撮っていただきました。

すごくお洒落ですよね。

黒髪勢では1番タイプかも…😇


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012137j:image

コンローさんと。

最近よくプレイベでお会いします。

いつもありがとう🎶


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012105j:image

ミズキさん&みらい氏

ミズキさんがお母様みたいに見えます🤣


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012144j:image

セレナ氏「しゃべらなければかっこいい!」

🤔🤔🤔🤔🤔

さて、誰のこと言ってるんでしょうかね👊


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012122j:imagef:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012027j:image

チムメンバーがたくさん訪れていました!

チムメンバーもるなめりっくさんのイベント積極参加してくれるので嬉しいです❗️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012108j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012127j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012053j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012101j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429013405j:image

↑表示の限界で、もはや別イベントですねw

#けらちハーレム集会 とでも名付けたくなりすね。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012037j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012031j:image

リュミさん、フーカさん、あやめさん。

皆さん頭装備が素敵でした。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012057j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012118j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012158j:image

↑放置中のみらいさんをいたずらw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012039j:image

↑眼鏡率が高かったので私も👓


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012147j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012049j:image

最近、私にたくさんエンドを教えてくれるシュカ先生。

ほんとにこういう方は頼もしいです。

ドレアも本当に素敵ですよね♪


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012034j:image

最近寝落ちが少ないアカ寝さん


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012045j:image

るなルムの誤爆姫。

今日は幼女と申しておりました。

本当の種族は非公開みたいです。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012134j:image

ひょこっこさんと。

最近毎日のようにお会いしています。

可愛いドレアばかりです。

個人的に応援している幼女隊活動も頑張ってもらいたいですね^^


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012111j:image

にわんわんさん。

このあとすごろく行って大活躍してくれました🎲


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012125j:image

かまやんさんは今日イベントで料理人をしていらっしゃいましたw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012154j:image

きゃなめさん。オーガファンですが、こちらのケラチも好きみたいです。

嬉しいです。これからもたくさん写真を撮っていきたいですね📸


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012151j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012130j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012114j:image

↑最後にるなめりっくさん、にわんわんさん、だらんさんと。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200429012140j:image

24時回ったところで居残りも終了。

 

100分もこのイベントにいた…(笑)

 

るなめりっくさんのイベントは私がるなルム入る前から積極参加していますが、楽しくて本当に時間が過ぎるのがはやいです(´⊙ω⊙`)

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上〜

 

たまに人間姿でプレイベ参加するとびっくりされますが、個人的には人間姿大好き勢なので5・5くらいの割合でやっていきたいと思います(笑)

 

閲覧 thank you💕