ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】『FairyTheDance』見学してきました。

2/28 あつさま主催のドレアパフォーマンスショー『FairyTheDance』に見学行ってきました。

 

 

今回は花がテーマということもあり、緑が目立ちましたね💐

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005912j:image

集合写真。

ボクは基本集合写真は1枚しか撮りません。

理由は、表示範囲が狭いから(笑)

 

広く写っている方の写真を保存させていただいています✌︎('ω')✌︎

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005844j:image

Twitterルム『むぎルム』の主、こむぎさんと。

ゲームで会うの久しぶりな気がする(笑)

ドレアも上手ですごくかわいいですよね。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005857j:image

あゃさん達と。

よくプレイベで見かけるけど写真は撮ったことなかったかも。

今回はチャンスと思ってお声がけできました。

姉妹みたいですね。安定の可愛さだったです✨

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005915j:image

エマさん達と。

エマさんはボクのフォロワーさんで唯一アスコン選出されました。

選出される前からすごくいいなぁと思っていたのでボクも嬉しいですね。

今後も頑張っていただきたいです💪

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005907j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229010805j:image

ユイちゃんと。

『花』というテーマにもっとも合っていたなと個人的に思いました。

お花にいる妖精さんみたいですね🧚‍♀️

またエルフっぽさが出ていて素敵でした👏

 

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005847j:image

はなざとさん達と。

前回のドレアショーで知り合いました。

素敵なドレアですね✨

となりのむがぼるさんが必死におてて繋ぎにいってました😅

 

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005904j:image

ミアちゃんと。

いつも幼女姿だったから最初見た時別人かと思ってしまった😅

 

エルフでも安定のかわいさ。

こっちの方がちょっと大人っぽくみえる?🤔

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005851j:image

戦闘狂…じゃなくて超絶ライト勢のくるみさん達と。

たくさんのアニコスをお持ちでした。

今後プレイベで魅せてくれそうですね!

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005910j:image

キュウコンさん。

アスコン選ばれると思ったのに残念でした( ;  ; 

 

アスコンすごかったですよ!って言いにいこうと思っていたのですがガッツリ寝落ちされていたご様子…

 

胸触られてますよ。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005855j:image

シャルドネさん、フーカさんと。

閉園間際に撮っていただきました。

ずっと写真撮りたいなと思っていたので撮れてよかったです。

お二人とも貴族みたいですね🎩

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005900j:image

終了後にお外で。

野郎が1人失礼しました😍

 

 

そういえばお庭には素敵なスタジオがありました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200229005841j:image

お気に入りはコレ⚔

 

 

 

 

以上!

今回はオシャレで素敵な女性がたくさん居ましたね。

写真撮っていただいた方ありがとうございました😊

 

↓良かったら押してネ


ドラゴンクエストXランキング