ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】修羅場に発展!?イケディになると得られるものvol.2

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225337j:image

今回は恋愛系ネタ記事第二弾です!

前回の記事も合わせてお読みください!!

 

前回の記事↓

【DQX】イケディになると得られるもの - ケラチの冒険譚⚔

 

 

 

ある日私の入ってるルームBでレギロガ4の募集があったのですが、そこには魚男好きで前回の記事で相方になったLちゃんがいるPTだったので私も空気を読んで魚男になったんですよ。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225414j:image

ケラの魚姿にご満悦の相方Lちゃん

 

 

やっぱり世の中イケディなのでしょうか?

イケディになった瞬間チムメンもフレさんも女の子さ顔をハートマークに変えてきます。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225548j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225552j:image

 

 

しかし今回は今回組んだPTの中で

Rちゃんという新たな相方希望者が出ました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225634j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225637j:image

彼女はLちゃんからイケディを奪おうとします。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225700j:image

だんだんとイケディを求めてヒートアップしていく2人
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225640j:image

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225854j:image

普段はツンツンしているRちゃん

魚娘姿だとなお良かったのですが今日ばかりはデレデレです。

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225814j:image

バトルが終わるとRちゃんはケラの持ってるコーデを参考にしたのでしょうか、

ペアドレの如くLちゃんに見せつけてきます。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225821j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225818j:image

これにはLちゃん浮気者!」と激怒

 

しかし…

 

次のバトルとしてデルを行く前にケラは失言をかまします。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225919j:image

これにより両方の相方希望者から怒られてしまいました…

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230605225924j:image

ff14をやらせまいとわざと負ける相方希望者達でしたが、同ルムのナイト君の活躍もありなんとか討伐⚔

 

今後2人の相方希望者の闘いはどうなるのか注目です。

 

 

しかし闘いはこれではおわりませんでした。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230606212946j:image

解散した後にケラオーガファンのフレが激怒💢

 

段々とドロドロになってきました。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

次回もお楽しみに!!

(続くのか、これ(;゜0゜))