ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】イケディになると得られるもの

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519002854j:image

今回はネタ記事です。

 

 

 

ある日私の入ってるルームBでバトルの募集があったのですが、そこは魚男好きなPTだったので私も空気を読んで魚男になったんですよ。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003545j:image

私の魚姿といえば黒髪タレ目

和風衣装が似合う感じような感じの魚男です。

 

カッコいいですよね。

 

そしてこんな格好になった時にはルームメンバーも大興奮!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003200j:image

なんと美人幼女ちゃんが(魚男姿限定で)ケラの相方に立候補してくれました。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003209j:image

こ、これはあの憧れの相方写真…‼️
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003151j:image

PTの他の子も羨ましそうに眺めています👀
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003206j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003157j:image

そしてデルメゼへ

 

相方がバトル勢とはこれ以上の喜びはありません。

 

 

相方ちゃんが寝てPTが解散した瞬間もフレンドさんから求愛の言葉が❣️
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003203j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003154j:image

 

でもうちはオーガが1番なので、残念ながら魚男姿はこれからもレアな姿になります。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230519003148j:image

こういうのって、普段屈強なオーガの人がなるからいい味でるんよなぁ〜🤤

 

気のせいか魚男姿になると普段殺伐としているトリニティでもなんだか優遇された気がしました。

 

普段魚男にならないみんな!

たまには仮装を使って優しくされるプレイも楽しいかもしれないぞ!!

 

 

オーガも愛でろよ!!!


ドラゴンクエストXランキング

 

以上〜久々のネタ日記でした〜😂