ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2022年もたいへんお世話になりました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20221231233636j:image

こんばんは♪

 

もう年明け寸前ですが、

2022年たいへんお世話になりました。

 

今年はリアルの仕事の都合や、ゲームの種類・プレイスタイルの変化の影響でなかなか記事の更新ができませんでした。

 

来年の目標はゲームとかではなく、リアルで運動不足解消のため新しいスポーツへの挑戦を考えております。

 

そんな中でも

皆さんとこれまで通り息抜きでたくさん遊べたらと思います。

 

今年は別れも多い中、

新しい出会いもたくさんありました。

 

ケラ・チを好いてくれてありがとうございました。

 

2023年もよろしくお願いします❗️