ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】ムーンバニー装備で作る アキバ系メイドコーデ👚

今回はムーンバニーをテーマにして新ドレアを作成したので紹介記事です!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20221030023250j:image

 

 

 

私が今回、今開催中の季節イベントで入手できる

ムーンバニーをテーマに作成したドレアはこれだ‼️


f:id:Gigue_Ti_Kera:20221030023307j:image

〈ドレアレシピ〉
f:id:Gigue_Ti_Kera:20221030023258j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20221030023255j:image

アキバ系メイドコーデを作成しました✨


f:id:Gigue_Ti_Kera:20221030023301j:image

今回のムーンバニー装備、一式装備を着てみたら頭とからだ上装備が個人的なお気に入りで、

これ色を変えたら可愛いメイドちゃんに変身できるのではないかと思い、おとぎの森スカートと組み合わせたらいい感じになりました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20221030023252j:image

うさ耳メイドといえばアキバのメイドカフェ

 

秋葉原の通り道ではよくこんな格好したメイドさんがチラシ配りをしています。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20221030023304j:image

ちなみに僕はメイドカフェ行ったことないので実際は違っていたらごめんなさい。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

ムーンバニー装備、結構良かったです。

貰った瞬間すぐドレアしたくなったもんw

 

エスト結構たいへんだったけど、みんなもぜひ入手してね♪( ´▽`)

 

 

閲覧ありがとう❣️