ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】トラシュカ納会

10/11

トラシュカ最終日に開催されたトラシュカ納会に参加してきました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180229j:image

 

今年のトラシュカは、

開催日にフレンドさんとたくさん行って以来全く行ってませんでしたが、

最後にフレさんの中でトラシュカ納会が開催されるということで

みんなで大勢でやったら絶対楽しい!と思い参加してきました。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180232j:image

会場には大人数が集まります。

 

23:30〜23:59と、

本当に最後の最後のトラシュカです。

6回行けました。

 

結果は8位2位2位2位1位1位f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180210p:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180217p:image

今年のトラシュカ最後に2連優勝飾れたのはいい思い出になりました。

 

最初8位になってしまった時はサメ浮き輪🦈。

2回目からはサソリ浮き輪🦂。

 

なんか収集アイテムもキラキラしたものが多かったので、

サソリの方が有利(たまたま?)に感じました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180250j:image

最後に写真撮りました!
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180246j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180225j:image

 

 

 

ちなみに今年のトラシュカの個人成績です。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180243j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180253j:image

チーム(約250人)は32位

 

フレンド(約170人)は29位でした。

 

チームの方は30万超えの方が多く、

すごく熱意を感じましたw

 

初日ではどちらの順位も上位でしたが、気付いてみたらこんな順位。

皆さんの気合には驚かされました🤩

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です〜

 

来年までトラシュカ無いと思うと少し寂しいですが、

今年はソロではなくフレンドさん達と楽しめて良かったです!

 

来年も一緒に遊んで下さい🦈
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201012180239j:image