ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】26日は隻眼ドレア集会🏴‍☠️

9/26(土曜日)開催

ぱんちゃん(ソリュシャン)主催の

隻眼ドレア集会

スタッフをすることになりました❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924231831j:image

 

ぱんちゃんが作成してくれたフライヤー

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924231951j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924231945j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924231948j:image

 

今回は第3回の開催になります。

私は去年、第1回の隻眼ドレア集会に参加しています。

 

今はこうして多くのプレイヤーイベントに参加していますが、

第1回開催以前はプレイヤーイベントにはあまり行かないタイプでした。

 

というのも、当時はプレイベ初心者で行っても友達いないからw

 

私がこうしてプレイヤーイベントにたくさん参加するようになったのは、第1回の隻眼ドレア集会に参加したからだと思っています。

 

多分ほとんどのプレイベ繋がりで知り合った方は、隻眼からどこかのコネに派生していく感じでお友達になったと思います。

 

このようにぱんちゃんの隻眼ドレア集会は、

プレイベ初心者でも非常に楽しめるのかなーと思っています。

 

私もスタッフとして、

プレイベ初心者にも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924233117j:image

 

 

なのでプレイベあんま行かない〜って方も、

隻眼ドレアに興味があったら是非ご参加下さい💓

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924233002j:image

超絶美少女として有名な ぱんちゃん とも写真撮れるぞぉ‼️

 

 

 

さて、それでは今回の隻眼ドレア集会で使用するドレアの紹介です❗️

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924233413j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924233638j:image

アタマ:メロディアハット(コアブラック/無し)

からだ上:ローズフォーム上(無し/無し)

からだ下:ネヴァンメイル下(コアブラック/レッド)

ウデ:若武者のこと(レッド/オニキス)

:宰相のブーツ(コアブラック/無し)

顔アクセ:ほほの傷シール(コアブラック/無し)

顔コーデ:白アイパッチ(コアブラック/無し)f:id:Gigue_Ti_Kera:20200924233416j:image

 

第1回と第2回は和装隻眼ドレアで参加したので今回は海賊風で組んでみました☠️

 

男勝りな武闘派女海賊といったとこでしょうか。

 

今回のスタッフさんは海賊が多かったのでびっくりしましたw

 

皆さんもよろしければ、一緒にお写真お願い致します🤲

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上ー

 

(多分、最後の女性姿のドレア公開となりました)

 

 

それではイベント当日、お会いしましょう♪