ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】タンスタ2 オープニング撮影交流会📸

5/13

タンタカタンさんの

『タンスタ2 オープニング撮影交流会』訪問してみました!

 

場所:ガタラ住宅村 13056丁目 古代都市地区

 

 

この日はインが遅くなってしまい、イベント終了10分前からの参加になってしまい、残念ながら皆さんと一緒に撮れた写真は少数ですが、

居残り時間含め素敵な写真をたくさん撮れたため、パシャパシャ貼っていきたいと思います。

 

 

【4番地】

 

まず最初に来てどこに行こうか迷っていると、タンタカ氏から『和あるよ!』と言われ、4番地に案内をいただきました。

 

中へ入ると…

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133249j:image

⁉️

素敵な撮影スポットがたくさんで、どこで撮るか決めきれないくらい‼️

その中でも私は1番この撮影スポットが1番気に入りました。

和装女の子と撮るのに最高だと思いました!


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133309j:image

↑こないだの和装ショー観てくれた方に声かけていただきました💌


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133217j:image

まさしく武士の部屋!
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133302j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133234j:image

↑こんな風な成金になりたい。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133259j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133306j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133211j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133214j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133237j:image

 

4番地は和系が多くとても気に入りました。

ドレア撮影に今後も利用させていただきます。

(いいよねタンタン?!)

 

 

【2番地(庭)】

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133221j:image

↑タンタカ一族と。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133224j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133231j:image

↑面白い撮影スポットがありました!

果たしてこれが正しい撮影方法なのでしょうか🤔

 

 

【3番地】

 

こちらはピラミッドのおうちで、こちらにも広々とした撮影スポットが!


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133242j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133246j:image

アサシンクリードコスが似合う撮影スポットがありました📸


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133227j:image

↑ブラジル国旗🇧🇷

 

 

【1番地(庭)】

 

こちらはなんと某ネズミーランドをイメージした撮影スポットが!

ソフトが撮影推奨みたいです。f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133256j:image

花火まで再現されています。

本当にタンタン氏の発想力には驚かされますね。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200514133252j:image

↑王子になってみましたw

 

今は某ネズミーランド行ける時期でもないので、こちらで雰囲気を味わえるのではないでしょうか?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上ー!

 

素晴らしい撮影スポットでした。

 

この後も公開は続くみたいなので、今回来れなかった方もバシバシ撮りましょう😆

 

私もまだ訪問できていない場所があるのでよろしければ誘って下さい❗️

 

閲覧thank you♪